FC2ブログ
ほそぼそと。たんたんと。
なに、この苦行?
ショック過ぎて2週間も早く来た。
メンタルもホルモンバランスも周期もめちゃめちゃだ(。ŏ_ŏ)

これは多分ストレス…腹いてぇ、泣きたい

あの時のように味覚障害と睡眠障害だけは避けたい。
この記事へのコメント
3957. ふくろう   URL  2019/10/02 22:26 [ 編集 ]
今晩は、母が耳鼻科から貰った風邪薬を分けてくれたお陰で、治りかけて風邪ですが。
妹夫婦の風邪が、姪と双子達にうつり、その風邪が私と姉にうつりました、寄って風邪ぶり返し。
おまけに一番風邪の症状が軽い双子弟を、母が日曜夜から二泊させたため。
風邪で頭やら背中と腰も痛く、体もきつい中子守りする羽目に。
あまりのきつさに、もう少しで預かると決めた母と、預けておいて夕方6時過ぎにきた妹にブチ切れる所でした。
今日は義弟は夕方までの勤務の様で、夕方5時半過ぎてから今から行こうと思うとの電話で、たまたま仕事が早く終わり帰ってきた姉から止められてた妹です。
姉のお陰で今日はのんびり出来ました。
明日は持病の薬を取りがてら、風邪も診て貰って来ます。
3958. はる   URL  2019/10/03 11:23 [ 編集 ]
こちらではお久しぶりです。

あまりにも、ちょ、待てよ!的な事が起こってしまったみたいで、、
大丈夫でしょうか?なんだか心配です。
わたしは見てないんで本当のところ、意見なんて書けないんですが、、私的にこの報道見て考えたことがあるんだけど、シーズン2の主役が田中圭くん演じる春田じゃなかったらまた、別物扱いでこんなに批判はなかったように感じるんですがどうなんでしょ?春田は牧とつながって幸せ?なったんだから、また違う人で話が盛り上がったほうが新たな人員発掘も出来てよかったんじゃないかなと考えてみた。
でも、中には春たんじゃなきゃ嫌!って言う人もいるし、難しいな。まあ、体調だけは、気をつけてくださいね。
3959. たまき   URL  2019/10/04 21:22 [ 編集 ]
こんばんは。
やっぱり風邪が流行ってるみたいです。
今日は父のいつものお薬を母が代わりに貰いに行ったら、
混んでてけっこう待たされたらしいです。
そろそろ運動会シーズンですしねぇ、
なんだかもうインフルで学級閉鎖のとこもあるし…。

体調悪いと子守りも大変ですよね✋
ご家族のみなさま、お大事にしてくださいね( ;∀;)
もちろん!ふくろうさんもお大事にしてくださいね。
3960. たまき   URL  2019/10/04 21:55 [ 編集 ]
はるさん!!!
こちらではお久しぶりです( ;∀;)
ご心配おかけして…ごめんなさい。

OLはもうあかんです。これ絶対してはダメなことです。
わたしは民と呼ばれる人たちよりライトな方ですが、
みんなが離れて行って気持ちもバラバラになってしまいました。
今まで他のドラマの続編をいろいろ見てきてこんなの初めてです。
多分、テレ朝の上層部がOL自体、金になるコンテンツになると認識し、
仕上げようとした結果だと思います。
その人らが熱が冷めないうちにシリーズ化にしたかったとか…
そこはもうシリーズもの大好きな例の局だから…。
(なんかね、エグゼクティブプロデューサーが入ったらしいです。
その人は相棒で成宮くんを容疑者にした人です(;´Д`))

はるさんのおっしゃる通り、
なんらかの差別化をはかった方が優しさだと思いました。
タイトル、主役二人の名前、主題歌、楽曲、公式垢まで…。
なんでここまで一緒にしたのか意味が分からないです。
なのに牧くんも武川さんもマロもちずちゃんもいないなんて…( ;∀;)

去年の7月にseason2が決定して、今年の1月に発表があって、
なんでいったんそこで変えてくれなかったんだろう?
1年もの間なにしてたのさ?ってことに…。

あぁ、もう意味が分からない。
今でもぐるぐる考えてしまって…。
もう別物と考えるしかないのかなぁと。
でもなんとか生きてます。
味覚も大丈夫で睡眠もぼちぼちです。
気にかけてくださってありがとうございます( ノД`)シクシク…

こんな最悪のリスタートを切るOLをわたしも見ないかもしれませんが…。
劇場版で世間に名前は覚えてもらえたし、
こんなに話題になってるし視聴率は大丈夫でしょうから
まぁ、わたしひとりくらい見なくても大丈夫ですよ、きっと。
ちょっと強がってみますねwww
管理者にだけ表示を許可する
COUNTER

あなたは

の大事なお客様です。

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

●なにかありましたらこちらからどうぞ。

CALENDER

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PROFILE

たまき

Author:たまき
チロル日和
お料理日記

旧ブログ(~2/28迄)

SEARCH


読みたい記事などありましたら
こちらから探せます。

DOG & CAT


パピヨン・てん(♂)13歳。
H16.7/19生まれ
1歳を過ぎた頃から、
毎日、癲癇のお薬が、
欠かせません。
心臓弁膜症、肺水腫、気管支炎、
腎臓・尿道結石、膀胱炎
小さな身体でたくさんの病気と闘いました。 H30.3/24 am2:00頃永眠。

アメショ・リュー(♂)18歳
H6.2/23(たぶん)生まれ
我が家に来たとき、
5ヵ月だったので(^^ゞ逆算。
病院嫌い。ごはん命。
普段は温厚なおやじ猫。
いざとなると尖ったナイフ。
H23.10/04 pm14:30永眠。


我が家でいちばん若い
甲斐mix・ダイチ(♂)13歳。
H17.11/26生まれ
足を見てこの子は大きくなると
わかった子。
とっても暴れん坊
で、食いしん坊
H31.01/07 am5:00永眠。

COMMENTS
CATEGORIES
ENTRIES
ARCIVES