ほそぼそと。たんたんと。
霜柱探索。
今日は朝からイイ天気だったので、
てんは珍しく朝から、お散歩に行きたがっていました。
なので、カメラを持って、霜探索に。
ほとんど日陰にしかなくて、寒い寒い><;まいった~



わかるかな?



帰ってきて、生姜柚子茶を飲んで温まりました^^

あと。
めざましで、ブルーリボン賞の授賞式の模様をやっていて、
翔太さん(加瀬亮さん@去年の最優秀主演男優賞)と、
麻生久美子さんが司会で、グダグダだったので笑えました。
高島彩アナウンサーが「昨日は終始こんな感じだったそうですよ」とするどい突っ込み。
まるでグダグダ授賞式が目に浮かぶようでした(笑)

その後の、仲間さんの豆まきもグダグダでした(笑)

2/5
21時さま:拍手ありがとうございます。
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://tamacoz.blog40.fc2.com/tb.php/463-144386a6
COUNTER

あなたは

の大事なお客様です。

CALENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

たまき

Author:たまき
ハハ、チチ、弟、
パピヨン・てん(11才)♂
アメショ・リュー(18才永眠)♂
甲斐mix・ダイチ(10才)♂

チロル日和
お料理日記

旧ブログ(~2/28迄)

FAMILY


ほぼ主役(^^ゞ
パピヨン・てん(♂)12歳。
H16.7/19生まれ
1歳を過ぎた頃から、
毎日、癲癇のお薬が、
欠かせません。
心臓弁膜症、肺水腫、腎臓結石
いろいろ患ってますが元気です
只今ダイエット中。


アメショ・リュー(♂)18歳
H6.2/23(たぶん)生まれ
我が家に来たとき、
5ヵ月だったので(^^ゞ逆算。
病院嫌い。ごはん命。
普段は温厚なおやじ猫。
いざとなると尖ったナイフ。
H23.10/04 pm14:30永眠。


我が家でいちばん若い
甲斐mix・ダイチ(♂)11歳。
H17.11/26生まれ
足を見てこの子は大きくなると
わかった子。
とっても暴れん坊
で、食いしん坊

COMMENTS
CATEGORIES
ENTRIES
ARCIVES