FC2ブログ
ほそぼそと。たんたんと。
ガーデニングのお世話をします。
スマスマ新春SP「親友フィーリングカップル5vs5」を見ました。

あぁ…哲司さん!おもしろすぎです。
なんだかいろんなことを話されたような気がします(笑)

38%とか(笑)

趣味のガーデニングはここにきているみなさんは知ってると思うのですが、
最近、育ててるのはピンクのバラとか。

そして、仲間さんがそのバラをシンプルな花瓶に生けて、
延命剤まで入れちゃうのだよね(///▽///)知ってます知ってます

富士山の五合目までの早朝ドライブデートも…♡
男同士のデートプランのくせに!
あまりにも具体的過ぎて♡♡♡浮かんでしまうわ!
そうして、眠れなくなるわたしなのだよ(///▽///)

ばっちり目が覚めちゃったよ!

ま、とにかく結果は…
哲司さんは中居さんだったのだけれど、中居さんは玉森くんで、
玉森くんはごろさんで、ごろさんは哲司さんだったとゆう…残念な結果に。
入り乱れておりました(笑)
この記事へのコメント
2383. はる   URL  2015/01/07 23:24 [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
まずは小説、読ませていただきました。当初の萌え萌えが蘇ってきてとても懐かしい気持ちになりました。ありがとうございます。
で、年末年始はいろいろありすぎでなにから書いたらいいかわからないのですが(苦笑)やはりスマスマでしょうか。
哲司さん、48歳には思えない可愛らしさでやばかったです。38%って(爆笑)
ピンク系が好きの後に「おれじゃないけど、、」って照れながら言っていたように思うんだけど、まあどっちにしても仲間さんが好きで育ててるんだろうね♪( ´▽`)
後、富士山ね。たまきさんは哲司さんが出ていた土スタは見られたかはわからないのですが、その時にでも富士山五合目ネタを言われていたのですが、高い所がすき、みたいで〜って相手が高い所がすきみたいにいっていたので、まだ結婚発表前でしたが勝手にあ、仲間さんが高い所がすきなんやなと解釈いたしました。で、今回のスマスマで、仲間さんとのデートコースだったのが見え見えだったので、なるほどなるほどと思ってしまいました。
近日未公開トークあるみたいなんで、当面スマスマ確保しないといけないですね。
あ、ごきげんようもですね!一応2日は確保しないといけないかもですね!大体2日交代だったはずなんで、、
ドラマも取らないといけないし、なんか忙しいですね♪( ´▽`)
あとは、噂の出方次第ではワイドショーもチェックしなければいけないし、、
なんか、本当に忙しいですね。

本当にいろいろ書きたいことがいっぱいあるんですが、またにいたします。


2385. たまき   URL  2015/01/08 22:46 [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
小説読んでいただいてありがとうございました!
いや~(//////)ニマニマしながらアップしました。
懐かしくてドキドキ止まりませんでしたよ。

スマスマ最高でしたね!
「ピンク系のバラが好き」の後、口元思わず緩んでておさえてましたもんね(///▽///)

土スタ、見てました♪見てました♪
わたしもソコ!富士山五合目の話のとこで「高いとこが好き…みたいで~」って言った時、(みたいって、誰がだよ!?)って突っ込んだりしました。
その時は、相手の人かなぁ、仲間さんかなぁ?とは思っていたんですけど…。
もうこの頃には同棲してたみたいですね♪
スマスマでは早朝ドライブは何時?って中居さんに聞かれて「5時」って答えたら、その場のみんなに「早すぎる」「早ぇよ」って突っ込まれてましたね(笑)!
そこでも可愛らしさ全開の哲司さんでしたけど。
ふたりにとっては、人目も気にしないくていい早朝デートが普通なんだろうなぁと。
でも中居さんが「早朝デートだと長く一緒に居られていいね」って言ってて、あぁそうだなぁって改めて納得しました。
もうここはしっかりと未公開シーンを見せていただきたいですね!!

「ごきげんよう」楽しみ!録画しなくちゃ。
ドラマ当日の番宣とかは、ないかなぁ?
噂…例のアレですかね?仕事始めにその噂を聞いてしまって、
今日までふわふわしてて仕事になりませんでした(笑)
本当だったらいいなぁ(///▽///)

まだいろいろ…気になります<(´・д・`)ノ
管理者にだけ表示を許可する
COUNTER

あなたは

の大事なお客様です。

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

●なにかありましたらこちらからどうぞ。

CALENDER

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

PROFILE

たまき

Author:たまき
チロル日和
お料理日記

旧ブログ(~2/28迄)

SEARCH


読みたい記事などありましたら
こちらから探せます。

DOG & CAT


パピヨン・てん(♂)13歳。
H16.7/19生まれ
1歳を過ぎた頃から、
毎日、癲癇のお薬が、
欠かせません。
心臓弁膜症、肺水腫、気管支炎、
腎臓・尿道結石、膀胱炎
小さな身体でたくさんの病気と闘いました。 H30.3/24 am2:00頃永眠。

アメショ・リュー(♂)18歳
H6.2/23(たぶん)生まれ
我が家に来たとき、
5ヵ月だったので(^^ゞ逆算。
病院嫌い。ごはん命。
普段は温厚なおやじ猫。
いざとなると尖ったナイフ。
H23.10/04 pm14:30永眠。


我が家でいちばん若い
甲斐mix・ダイチ(♂)13歳。
H17.11/26生まれ
足を見てこの子は大きくなると
わかった子。
とっても暴れん坊
で、食いしん坊
H31.01/07 am5:00永眠。

COMMENTS
CATEGORIES
ENTRIES
ARCIVES