FC2ブログ
ほそぼそと。たんたんと。
しっぽちゃん♪


ひなたぼっこちゅうの"しっぽ"ちゃんです。

このこは、あまり猫に興味がなく、ミィちゃんもいじめたりしません。
かためちゃんがいなくなって、庭で、たびたび見かけるようになりました。

この記事へのコメント
1665. ふくろう   URL  2013/01/04 21:16 [ 編集 ]
今晩は、この子がしっぽちゃんですか、何か風格がありそうなお顔ですねえ、でもミィちゃんを苛めないなら良いか。
母と姉は、今日から2泊の予定で台湾旅行中。
私も誘われたけど、最近妹が仕事の都合上一緒に行けず、そのためペットホテル代3匹分が要らず、パピだけの朝から夕方までのお預け料だけとは言えねえ私まで新年早々行くのも妹に悪いし。
夕飯はシチュウーの作り置きもあるし、2泊なら何とか。
本当は3泊のはずが7日が午後から姉仕事が入ったので。
1669. たまき   URL  2013/01/07 23:07 [ 編集 ]
ふくろうさん、こんばんは。
そうなんです。このこがしっぽちゃんですi-101

体格は、リューさんにそっくりi-84
弟は「顔が人面魚に似てる!!」とか言ってます(笑)
ミィちゃんとは、距離を保っててなんだか話をしてるように、
「うにゃ」「うにゃ」鳴いてますi-237

台湾イイなーi-176
今年は本当に寝正月だったなー…しんみりi-240
管理者にだけ表示を許可する
COUNTER

あなたは

の大事なお客様です。

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

●なにかありましたらこちらからどうぞ。

CALENDER

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PROFILE

たまき

Author:たまき
チロル日和
お料理日記

旧ブログ(~2/28迄)

SEARCH


読みたい記事などありましたら
こちらから探せます。

DOG & CAT


パピヨン・てん(♂)13歳。
H16.7/19生まれ
1歳を過ぎた頃から、
毎日、癲癇のお薬が、
欠かせません。
心臓弁膜症、肺水腫、気管支炎、
腎臓・尿道結石、膀胱炎
小さな身体でたくさんの病気と闘いました。 H30.3/24 am2:00頃永眠。

アメショ・リュー(♂)18歳
H6.2/23(たぶん)生まれ
我が家に来たとき、
5ヵ月だったので(^^ゞ逆算。
病院嫌い。ごはん命。
普段は温厚なおやじ猫。
いざとなると尖ったナイフ。
H23.10/04 pm14:30永眠。


我が家でいちばん若い
甲斐mix・ダイチ(♂)13歳。
H17.11/26生まれ
足を見てこの子は大きくなると
わかった子。
とっても暴れん坊
で、食いしん坊
H31.01/07 am5:00永眠。

COMMENTS
CATEGORIES
ENTRIES
ARCIVES