FC2ブログ
ほそぼそと。たんたんと。
感謝祭は5時間の長丁場♪
いやぁ、大変だったねぇ。感謝祭(*´艸`*)
最初は、例のアレの後だったし大丈夫かなぁって心配だったけど。

申し訳ないけど、心配しなくても大丈夫だったね。
にゃかまさん、キレイすぎて。
ずーっと「色気がない」と言われてたけど、
昨日はやけに色っぽくて艶っぽくて…(*´艸`*)
個人的にパフスリープの服好きなので、うれしかったし。
わたしのテンションも↑↑↑りっぱなしでした。

オープニングから、向こうとなりのピン子さんに挨拶してタネ~(*´艸`*)
ピン子さんが声をかけてたようだったけど。
あとなぜか99年チームを通り越して、SPECチームにもご挨拶してた。
ふくださきちゃんと神木くんと松澤さんがぺこりとしてたよ(*- -)(*_ _)ペコリ

神木くんの乙女ちっくなテンションにはΣ(゚Д゚ノ)ノびっくり。
清雅くんや!!←双子座の女の。

ワイプに映るにゃかまさんがいつ映っても、それはそれはキレイでした。
けっこう映ってたのは、その所為か?
なんかもー他の人よりも。誰よりも。キレイで可愛くて。
笑顔もピストル音に耳を塞ぐ仕草も、激辛カレーの時も、
ぬるぬる相撲に大爆笑の時も、ほんっっっとに可愛すぎ。贔屓目?

いのうえまおちゃんがちょっとお疲れ気味だったのかな(´ДÅ)
お仕事立て込んでるし…。
ワイプで映るといつも、笑顔がなくて…無表情だったので。

女優さんはいつ映されるか、わからないので、あの番組は大変だねぇ。

番組は、グダグダダラァ~でしたが…。
久々にちゃんと見たけど、あんなグダグダダラァ~でしたっけ?

ちょっと悔やまれるのは、休憩時間。
見つからなかったの。にゃかまさん、何食べてたんだろかー。
くさなぎくんや、うみかちゃんの傍にいると思ったらいなかったし。
録画したヤツで確認してみよう。明日。

でも。
後半、ちょっと雰囲気が違って見えたのだけれど…。
ぬるぬる相撲のときは、大爆笑してたけど(*^▽^*)

でも、にゃかまさんの元気そうな姿が見れて、よかったー♪
やっぱりジョシデカチームで出た時には叶わないケド(*´艸`*)
あの時、めっちゃ楽しんでたもんなぁ~。

長丁場、テレビを凝視していたのでちょっと疲れてしまったわ~。
お疲れさまでした。ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
この記事へのコメント
943. ふくろう   URL  2010/10/03 23:03 [ 編集 ]
今晩は、私も見ました感謝祭。仲間さん綺麗でしたねえ。
休憩中は私も目を凝らして見たけど見つからず。
所で私仲間さんのドラマ完全に忘れてました。例の方はネットのニュースで見て嬉しい気持ちで静観してます。
昨日パピはトリミングに連れて行かれライオンカットに(トリミングに出すと皮膚炎が調子良くなったりするので)。
今日のパピは新品の洋服着てご機嫌です。
今日は雷雨の中母や姉とスーパーやデパートで買い物して戻れば、座敷の窓が、片側全開に。
犯人はふくです。雷嫌いの為避難しようととった行動の後です。
私も驚いたから、パピやケンはもっと驚いただろうなあ。それにしてもふく器用すぎる。
947. たまき   URL  2010/10/06 21:32 [ 編集 ]
こんばんは。やっと秋らしくなってきました。
ほんとうに感謝祭の時のにゃかまさんはすごくキレイでした(*´艸`*)
やっぱりΣ(゚Д゚ノ)ノ休憩時間のにゃかまさん、見つけたかったですね~。
残念です(´ДÅ)

ななな、なんとも言えなかったですね(*´艸`*)ニヤ
ちょっとうれしくなっちゃいましたよね♪
そんなこと書くのは、ここに来て頂いてる方たちだけかな?
(浮気とかないことにしてるし…)
おふたりの報道…なんつーか…
去年の時は、ほとんどの人が信じていなかったことにビックリです。
(特にわたしのまわり…)
で、今回は信じていたようですが…♪

てんちゃん、最近重くなったなぁと思ったら、
3.9㌔に増!!!大変です(´ДÅ)
おやつ気をつけなくては~~~

ふくちゃん、ほんと器用ですね(*^▽^*)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://tamacoz.blog40.fc2.com/tb.php/1350-9b470b2c
COUNTER

あなたは

の大事なお客様です。

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

●なにかありましたらこちらからどうぞ。

CALENDER

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

PROFILE

たまき

Author:たまき
チロル日和
お料理日記

旧ブログ(~2/28迄)

SEARCH


読みたい記事などありましたら
こちらから探せます。

DOG & CAT


パピヨン・てん(♂)13歳。
H16.7/19生まれ
1歳を過ぎた頃から、
毎日、癲癇のお薬が、
欠かせません。
心臓弁膜症、肺水腫、気管支炎、
腎臓・尿道結石、膀胱炎
小さな身体でたくさんの病気と闘いました。 H30.3/24 am2:00頃永眠。

アメショ・リュー(♂)18歳
H6.2/23(たぶん)生まれ
我が家に来たとき、
5ヵ月だったので(^^ゞ逆算。
病院嫌い。ごはん命。
普段は温厚なおやじ猫。
いざとなると尖ったナイフ。
H23.10/04 pm14:30永眠。


我が家でいちばん若い
甲斐mix・ダイチ(♂)13歳。
H17.11/26生まれ
足を見てこの子は大きくなると
わかった子。
とっても暴れん坊
で、食いしん坊
H31.01/07 am5:00永眠。

COMMENTS
CATEGORIES
ENTRIES
ARCIVES