FC2ブログ
ほそぼそと。たんたんと。
ちょっとダメな日。
今日は、お母さん、朝から、ちょっとダメな日でした。

ううむ。
日曜と昨日は、よかったのになぁ…。
かなり、スッキリした様子で、
しょうが焼きがおいしいって言ってた。


今、お父さんと病院へ行ってます。
また、入院になっちゃうかも。



ヤバイ…凹みそう(ノω・、) ウゥ・・・。
生理も来ちゃったしな。
この記事へのコメント
846. ふくろう   URL  2010/06/22 13:54 [ 編集 ]
こんにちは、お母様心配ですね。でも調子の良い日があったようで、お役に立てて幸いです。
家も、母が喘息の薬の副作用で、一晩怖い思いをしましたから。
ここで元気になる話を、先ず哲司さん、映画にも出てませんか、この前中井貴一さんの映画を見に行った時、沢山流れた映画の予告で哲司さん見たので。映画名が分かりませんが。
後7月から始まるドラマの中に、科捜研と警視庁9係が。
10月には相棒9放送決定、12月には相棒劇場版2も公開されます。少しは元気になれるかな。
847. はる   URL  2010/06/22 19:52 [ 編集 ]
たまきさん、こんばんは。
お母さま、大丈夫でしょうか?心配です…
個人的なアドバイスなんでさらっと流し読みして頂ければと思います。
これだけの副作用が出ているのは…ちょっとこわいですね。お母さまのご負担も大きい。かなり勇気がいりますが、セカンドオピニオンという手もあります。本当にこの薬であっているのか?分量もあっているのか?違う先生に見てもらうのもいいかもしれません。実際に私の身内でもセカンドオピニオンして薬の分量が多すぎと判断された人がいますので…まぁやはりここはお母さまの気持ちを優先して納得した治療が出来たらいいですね。
たまきさんも大変でしょうが元気だしてくださいねp(^-^)q
最後に元気になるネタですが、「別冊+アクト」という雑誌にザ・キャラクター特集が載ってます。哲さんのインタビューありです。写真かっこいいですよO(≧▽≦)Oチェックしてみてね♪表紙は満面の笑顔な野田さんです('∇`)
848. たまき   URL  2010/06/23 19:52 [ 編集 ]
こんばんは。ご心配おかけしてごめんなさい(ノω・、) ウゥ・・・ありがとうございます。
思い切って病院でもらった薬を止めたのは、良かったみたいです。
先生にも褒められました。あと徐々に食欲が戻りつつあります (*´-`*)ゞ
身体は疲れやすいみたいだけれど…
不安でいっぱいな精神状態からは解放されたみたいです。

哲さんの映画って…百夜行かなぁ。
かっこよかったですか?予告見たい(*´艸`*)
9係!?そ、それは楽しみです(*´艸`*)
科捜研もですけど…相棒も!劇場版も!!Σ(゚Д゚ノ)ノひゃー
目白押しですね(^_-)-☆
9係の係長とみちこちゃんは、また仲悪くなるのでしょうか~。
あの親子、一向に仲良くならない(´ДÅ)
うーん楽しみ♪ワクワクしてきました。
849. たまき   URL  2010/06/23 20:11 [ 編集 ]
はるさん、こんばんは。
ご心配おかけしてごめんなさい(´ДÅ)いろいろありがとうございます。
実は日曜日の朝、救急車の騒ぎの時、入院していた病院に電話をかけて、
運よく担当の先生がいて、症状を説明したんですけど、
「動悸は、専門じゃないので循環器の専門の病院に行ってください」と言われて…。
でも症状が出るのは、薬を飲むと出る症状だったので、
そう説明しても取り合ってもらえませんでした。
信じられないくらい冷たかったです。
そのことをかかりつけの先生に言ったら、
投薬データや治療データもすべてその病院にあるのにヽ(`Д´#)ノと怒ってました。
わたしもそう思いました。治療だけではなく、その時の対応にがっかりでした。
やっぱり、はるさんの言うとおり薬の過剰摂取でしたよ~。
特にステロイドが悪かったようです。

母にかかりつけの病院がなかったら、今日も今も不安で仕方なかったと思います。
セカンドオピニオンって大切だなって、思いました。

おぉΣ(゚Д゚ノ)ノかっこいい哲さん、見たい。
ありがとうございます(*´艸`*)別冊+アクトですね、買ってこよ。
今やられてる舞台も哲さん、評判いいですね。
かっこいいとか、大人の色気とかって…はぁ~
イイですね~(*´艸`*)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://tamacoz.blog40.fc2.com/tb.php/1225-760cc25f
COUNTER

あなたは

の大事なお客様です。

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

●なにかありましたらこちらからどうぞ。

CALENDER

04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

PROFILE

たまき

Author:たまき
チロル日和
お料理日記

旧ブログ(~2/28迄)

SEARCH


読みたい記事などありましたら
こちらから探せます。

DOG & CAT


パピヨン・てん(♂)13歳。
H16.7/19生まれ
1歳を過ぎた頃から、
毎日、癲癇のお薬が、
欠かせません。
心臓弁膜症、肺水腫、気管支炎、
腎臓・尿道結石、膀胱炎
小さな身体でたくさんの病気と闘いました。 H30.3/24 am2:00頃永眠。

アメショ・リュー(♂)18歳
H6.2/23(たぶん)生まれ
我が家に来たとき、
5ヵ月だったので(^^ゞ逆算。
病院嫌い。ごはん命。
普段は温厚なおやじ猫。
いざとなると尖ったナイフ。
H23.10/04 pm14:30永眠。


我が家でいちばん若い
甲斐mix・ダイチ(♂)13歳。
H17.11/26生まれ
足を見てこの子は大きくなると
わかった子。
とっても暴れん坊
で、食いしん坊
H31.01/07 am5:00永眠。

COMMENTS
CATEGORIES
ENTRIES
ARCIVES