FC2ブログ
ほそぼそと。たんたんと。
筆不精の割に。
いろいろ探し物をしてて。
探してた4コマノートはなかったんですけど。
なんだかけっこう集めていたレターセットやポストカードや懐かしすぎるテレフォンカードが出てきて。



買ったままになってたスケッチブックとか。



封も開けてないレターセット。多分100均。
そしてカナヘイさんのやつだと思う…違ったかな?
(違ったらごめんなさい)



そして。
友達からもらったヤッターマンのレターセット。なんでこれをくれたのかはわかりませんが。
つい最近です。筆不精なのに…。

あ、あと。ポストカードとテレフォンカードはまた今度(笑)
あ、あと。雑誌の切り抜きなんかもバラバラとあったので…
おでんの国。
最近涼しくなってきたので、おでんにしました。



コンビニも、もう、おでん始まってましたね♪

とりあえずもちきんセットはそろそろ販売してください。スーパーさん。
あと白滝くくったやつ。
なかったので、そのまま入れましたよ。

やっぱりアルコールなしです。禁酒生活2週間です。
薫るアロマ珈琲。
いろいろ買ってあるのだけれど。
なかなか涼しくなってきてアイス率が低くなりました。
気温が低くなるにつれ…ね♪←うまいこといった!わたし(///▽///)



珈琲、ちょっぴり苦手くて美味しかったです。



スーパーカップは大きすぎるし、わたしはピノで充分です。ちょうどいいヽ(゚∀゚)ノ
恋しいよ。
あ、ダメだ。
ちっとも抜けない…。
ロスってこんな感じなんだろうか…。

やっぱり多少のリスクはあるものの20話という長いスパンでの視聴はいつもと違うものなんだなぁ。
多分制作陣はもっといろいろあるでしょうが…。

朝ドラや大河とは趣も違うしね…。

久々に4コマ描きたくなって。
4コマノート探したんだけどなかった…。
スケッチブックは出てきたんだけどな…。
あといろいろ出てきたので、徐々に上げていってみるね♡
お懐かしい記事とか。
忘れていた魔探偵ロキグッズとか(笑)

しかし、あの4コマノート、あげちゃったんだっけか?うおう!それすらも思い出せない。

それにしても!絵って難しいねー…(笑)

二夜明けても。
二夜明けてもニヤニヤとうるうるが止まらん。
そして興奮状態なのですが…。

ヤバい!

しかし…たどころさんの中の人は、大変そうですね。大丈夫かな。
ずっとドラマ中では元気なロックスターだったので。
顔芸おもしろかったし。
「ふたり」は本当に名曲だと思うし。
スポーツ紙の記者の人も認めていたんだよ。
掛け値なしの名曲って。

それと。
もっと役者さん、続けてほしいんだけど…。
バラエティは、出なくてもいいので(笑)

わたしはもう久々に絵を描きたい。お絵描きしたい。
4コマ描きたい。

ちょっと!無印の4コマノート取ってくる!!
あったはずなんだよネ♪
昨夜、眠れなかったので。
興奮状態で昨夜眠れなかったので。



ちょっと目覚まし。
がんばってないと油断すると寝ちゃうぞ!
ドラマ10 美女と男子(20)「夢の舞台へ」
ついに来ちゃいましたね。この日が。
長いようで短かった20回…。

そして、最高のエンディング!

ここ近年、どんなに話題になっていても奇を狙ってどんでん返しのエンディングが多くて。
それはそれは後味の悪いものでした。

でもここは違いました。
ありふれたエンディングでも今までの紆余曲折を考えたら、
そこはすとんと落ちるもので納得のできるものでした。
いろんなことがみごとに回収されていったんです。

このような作品を作ってみろよ!民放も。がんばってねって言いたいです。

遼くんの映画が映画祭に出品ノミネートされることになって記者会見が開かれることに。
そこで記者の人に「誰を連れて行きたいか」と聞かれて…。

脳裏に浮かぶのは一子さんで。もうそこは揺るぎないものでした。

ドレスを買いにつきそいで田中幸子を連れて行く(着いていく?)のも一興でおもしろかったです。
さすがに有名人になってしまって変装遼くんでしたね(笑)

もうこの時にはこのドレスが誰行きか、幸子ちゃんは知ってたはず。
で遼くんから口止めされてたんですね(笑)

遼くんは石野さんに筋を通すため、事前報告で告白すると言いました。
石野さんは気づかいの人なので、一子さんのそばにいて見守ってて、
実は一子さんの中の遼くんは彼女の中で大きな存在とわかってしまったんじゃないかと…。

ただ彼女自身は、どこか恋をすることを諦めてて、元旦那と妹のこともあって…。
しかも。
かれんとのスキャンダルの時、自分は年上だしバツイチだし子持ちだし。
気持ちはあっても、まだ若い遼くんにはこういう年相応の人が似合うと思ったんじゃないだろうか…。

だから、ドレスも受け取ることが出来なかった。
いまいち気持ちがわからなくて。自信もなくて…。
一子さんはこと恋愛に関しては及び腰ですからね。
落ち度と挫折と絶望を経験してしまったので…。

ドレスを返す時。
遼くんの部屋に下げられたタキシードを見つめて、
それを着てレッドカーペットを歩いてる、遼くんを見たかったに違いありません。

石野さんがひのでプロを辞めることを決意し、
彼の置き土産は幸子ちゃんのお天気お姉さんでした。
石野さんは大門に会社を奪われたとき、芸能界から身を引こうと一度は決意してました。
でも彼は彼なりにひのでプロに入ったことで気持ちが転換できたと思います。
ずっとひのでプロにいて支えてほしかったけど。
反面、石野さんは自分の道を歩いてほしいと思っていました。

だからOPにいなかったのね…。

紅白当日と映画祭当日。
一子さんは紅白の控室にいました。
もう無理やり仕事に熱中していたみたい。余計なことを考えずにいたみたい。
きっとふっと休んでしまったら気持ちが遼くんのとこに行ってしまいそうだから。

幸子ちゃんがたどころさんの切れた弦の替えを取りに行き、
大門に助けられるという事件が発生して。
この時の大門もよかった。たどころさんも紅白の舞台に立たせてもらえてって感謝してたし。

T-dollsとして一人で頑張ってきた亜依ちゃんも泣いてましたね…。
本当にこの子は崖っぷちに立ちながらもがんばってきたんだもんな。
そばにひのでのみんながいないのは心細かったと思うけど、
気持ちが共有できる新しい仲間ができたんだもん。
立派な門出だったと思うよ…。

そしていよいよたどころさんの出番。
裏(下で?)で待つたどころさんと一子さん。
たどころさんが「本当は向坂のとこ、行きたかったちゃうか?」と聞くと。
一子さんが「いいえ。わたしはたどころ晋也のマネージャーですから」と答えて。
「俺はそんな値打ちのある男か?」って。
「もちろんです!」って。
感極まったたどころさんがぎゅーーーーーって(笑)そのまま舞台に。
笑っちゃいました!いやもう!!
本当に相変わらず、たどころさんは、たどころさんだな(笑)
中里麗子も大喜びだったわ!

並木元社長が「マネージャーは舞台に上げて見届けるのも仕事ですよ」と一子ちゃんに携帯を渡します。
今まで色々理由をつけて見たがらなかった一子ちゃんも素直に受け取ります。
流れてくる映画祭会場の舞台。スピーチを続ける遼くん。バックにはたどころさんの歌う「ふたり」。
「僕がここにいるのは一人の女性のおかげです。
彼女が僕を見つけてくれた。
沢渡一子さん。
僕はあなたを一人の女性として愛しています」

あ、今でもこのシーン思い出して泣きそうになる。

そして空港へ。
遼くんがファンに出迎えられて帰ってきました。
一子さんは奥の方から見守る形で。
完全にプライベートな装いの一子さんでした。
その姿を見つけて遼くんから抱き寄せてキスをします。
わ♡心が決まったらやることが早い(笑)カメラもファンも関係なくなっちゃったのね。
きっと翌日のスポーツ紙は大賑わい!
そしてふたりは手をつないで報道陣を振り切って。
亜依ちゃんちの実家の車でひのでプロのみんなと街中を駆けていくのでした。

またいつか、逢えるとイイなと余韻を残して…。

またいつか本当に逢いたい。
シーズン2は無理でもスペシャルかスピンオフで。逢える日を信じてる。

信じてますので!
しらすトーストを食べながら。
朝から、テレビが結婚の裏側と24時間テレビの裏側で盛り上がっている。



明日の最終回を考えると気持ちが沈んでしまいそうなので。
おもしろネタに喰いついてみたりしてる。

おかげでちょっと楽になったよ♪

しかし、山本さんの一歩間違えば危なかった感と。
それをかわす堀北さんの塩対応っぷりには笑えたし、ちょっと萌えたりして♡

40通お手紙書いて(しかも!達筆)1通も返事が来なくて。
最後にちゃんとしたプロポーズをしたくて「結婚しましょう」ってお手紙書いて、
「よろしくお願いします」って初めての返事が来たって!なんかもぅ(///▽///)

堀北さんも達筆ですし…
…すごいですね!

そんなことをフラフラと考えながら過ごしたので、もんもんとした1日を過ごさずに済みました。
よかったです(笑)
おとこのこでした!
最近、ときどき。
雨宿りしたり、夕涼みに来たりしてるネコちゃんがいるのですが。
そしてときどき。弟がミィちゃんの残していったごはんをあげたりしてるのだけれど。

お腹がやたらと大きいので、絶対おんなのこだと思ってて。
これは栄養つけさせないと!と思っていた矢先…。

確認したら…おとこのこでした!衝撃でした!!

うちだけでなくいろんなおうちでごはんをもらっている賜物…みたいな(笑)
多分、あれ肥満です…。勘違いするくらいの肥満プリです。ヤバいです。
山本耕史さんと堀北真希さん。
びっくりしましたね!

まさかのおふたりのご結婚!
交際2か月。いろいろフライデーとか書かれる前にしちゃえ!ってことですかね?

本当に噂とかも全くなかったから。
山本さんはまぁいろいろありましたし(///▽///)
堀北さんも嵐の櫻井くんとなんだかいろいろ書かれてましたし(///▽///)

双方、意外な相手だったと思うのだけれど、どうですか?
わたしの中では、山本さんは器用貧乏って言いえて妙だなぁと思うのです。
ギターも歌もうまいし、場の空気は読めるし、イラストもうまいし、物腰もやわらかくて、
モテる要素はいっぱいで。

その後で、上地雄輔さんも地元の同級生と入籍されたそうで。
連続できたので、2倍驚きました!
ティラミス氷が予想以上に美味しかった!
イトーヨーカドーで買ったティラミス氷がかなり美味しかったんです!

d938.jpg

あまり期待してなかったのですが…。

d936.jpg

さっぱりしてて、コクもあって。中にコーヒーソースが入ってて。
好きな味でした!また会えたら買います。

d935.jpg

おすすめですー♪
来年1月からのお仕事。
今年後半は、舞台に集中して。
来年は映像に戻ってくるのかな?と思っていたら、
来年1月も舞台だった!という哲司さん…。

RED観に行かれた方のチラシに入っていたそうですよ。

そうなるとドラマはしばらくおあずけかなぁと。
しかもこの舞台は、飲み仲間の光石さんや大森さんとご一緒というね…。

地方も回るらしいので、ツアーみたいな感じかな?
RED開幕ー♪
小栗くんとの舞台が無事、開幕したよ。

なんだか観劇された方のレビューを見る限りではなかなか難しそうな舞台だそうだよ。
1回ではちょっと…と言われてる方がいました。

わたしもできれば当日券を狙いたいなぁ…。
復活!ローソンのレモンケーキ
ローソンのレモンケーキが復活してました。
前回、食べそびれてしまったので、これはさっそく買わなくちゃ!



と思って。
買いました。



美味しかったですー。
はぁぁぁ…すごいな。
シンプルに美味しいな。
これなら、おもたせにもドードーと持って行ける…。
塩豆大福。
塩豆大福。食べました。



あ、大福って…。いいね。



美味しかったですー。



というのも。
豆大福の豆が苦手であまりすきじゃなかったんだけど。
食べてみたら美味しかったので、食わず嫌いだったのかなぁって。
たまにはいいなぁ…和菓子も。

ドラマ10 美女と男子(19)「父と息子」
見る前から気持の重いことって言ったら(笑)
ラス前ってこんな風でしたっけ?

20話の長丁場を作り上げてるスタッフや出演者の人たちとともに、
心が寄りそってきたんだなぁと思いました。

だから、ドラマにハマるって嫌なんだよ!
いままで線を引いてきたってとこもある。
こうゆうハマり方ってほんと疲れるんだわ。
予想以上に最終回に敏感になってしまうんだよね…。

さて気を取り直して本編。

どんなにその年、歌がヒットしても話題になっても。
紅白に出られる可能性って少ないんだなぁって。
こちらは紅白歌の祭典ですが…(笑)

出場したら元嫁と娘チャンとどーどーと会いたいと言う、たどころさん。
ふっとオーバーラップしますな!そこにあるリアルと(笑)
そんな気持ちを汲みたくて一子さんが動き出します。

当選の電話がかかってくるのは、午前中で12時過ぎたらアウトなんだそうで…。

でも結局電話はかかってこなかった。
大門さんのとこのT-dollsも落選でした。

一子さんは、大門さんをけしかけて(煽って?)サプライズ枠で出場を獲得するのでした。
「紅白なら民放の垣根を越えてもいい」ときっぱり!かっこよかったです。

その頃、斑目社長は取調べと社長解任という大変な目に。
それも大門の所為なのですが…。
「夢を見たかった。
夢を見させてもらった。
お前はお前の道を行きなさい」と
ハローで遼くんに言う社長。
今まで遼くんを跡継ぎとしか見ていなかった社長の心の変化も見て取れ、
少し和解した様でよかったです…。

実は、ずっとなんでだろう?って思ってた。
芸能界に入った息子のこと。
「お前は後継ぎだ」
「芸能界なんか…」って反対していた斑目父が。
なぜ大門と手を組んだか。
なぜオフィスイシノの筆頭株主になったか。
なぜ「リ・ターン」に出資したか…。
息子と酒を酌み交わし「会社が夢だったのに、もう一つ夢を見たくなった。欲張りなんだな」と笑う。
きっと息子が自ら決めて息子が突き進むその道を見てみたくなったんだろうな。
上手く回収してきたなぁと思った。

一子さんの気持ちはまだですが…。
元夫がイタリアに転勤で梨花ちゃんが一臣くんと会わせてあげたいと来るのですが。
まだ目を合わせられない状態です。
母は「恨まれてるより恨んでいる方が深く傷つくの。忘れないでね」と言います。
一子さんもこれからのことを考えているようで。
イタリアに行く前に合わせるのかな?
そんな簡単にいかないかな?

最終回を考えたくないけど。
見ないと終われないしな…自分の中で決着つかない状態はもっと嫌だし。

ここはぜひ、20話今まで見てくれてありがとう!ってことで、
誰もが納得の気持ちのいい終わり方でお願いします。
宙ぶらりんとかやめてね♪そうじゃないと報われないし…。

途端にDVD購買意欲が失せてしまうからね…。

そしてぜひ!
SP、または前後編。スピンオフ…お願いします!
番宣について。
番宣ってどう思われますか?

バラエティで、番宣に来る俳優さん女優さんを嫌いと芸人さんたちが口をそろえて言ってますが。
確かに利害ありありで目も当てられない時とかありますよね。

以前こちらでも書いたことのある「番宣」についてもう一度書いておこうかなぁと。
昔の作品には番宣なんてなくて、それでも心惹かれるドラマはたくさんあったと両親が言ってます。
たしかに…。
ここ何年かの番宣にかけるスタッフさんの熱の入れようは、半端ないものですが。
それを半分にして半分はいい作品つくりに活かしてほしいと思うのです…。
でもまあ、番宣に力を入れたいスタッフの気持ちもわかります。
どうにかして見てほしい。とっかかりをつかみたい。という気持ちの表れとも言えますけどね。

わたしは番宣でその人のイメージを壊してまでバラエティに出る意味が分からないので。
あまり好きではないです。
だったら、出演者さんたちを演技に集中させることを第一に、
素晴らしい作品を視聴者の目に触れさせることの方が重要だと思うのです。

でも。
あんまりにもないと淋しいので。
ほどほどにあった方がいいかなぁと(笑)
ちゅら塩ラーメン。
鰹の風味が強いです。



わたしは魚介系のスープがあんまり得意ではないので…。
まぁ…うん…。
あつあつ冬瓜スープ
美味しかった!



冬瓜の残った半分をゆきえさんレシピの煮物にすればよかったな~!



全部使いきってしまいました。

d930.jpg

また買ってこよ♪
虹、出たよ~。
今日は雨上がりに虹が出ました。



すごいきれいだったんですけど。
わたしのカメラでは、これが精一杯です。



久々のてんちゃん。
発作も落ち着いておりますー♪
中盤。
とうとう夏のドラマも中盤になってきました。
(美女と男子に至っては終盤…)

本当に今のドラマって、馴染む前に終わってしまうんですよね。
全20話って浸透するもんなんだなぁ。
印象深ければ深いほど役名で呼んだりしちゃうもんね。

それはさておき、どのドラマも中盤なりましたが。
今期見てるドラマの中で気に入ってるのは、
「表参道高校合唱部」と「民王」と「ブスと野獣」です。

でも。
ちょっと不自然さが目についてしまったりするんですよね。
特に「合唱部」の合唱部員他の人が突然歌いだすシーンがなかなか慣れない。
いろんな歌をつまんで歌うより、その回のメイン曲を突き詰めた方がいいと思うのだけれど。
どうにも学校、父母の離婚、いじめ、カーストとストーリーにつまんだ歌にと散漫になってしまう。
そしていろいろと問題提起をするから、ぶつ切りの印象が強い。
あとはもう全然、スクールカーストもいじめも解決してないし。
モヤがかかってる状態のまんま、歌って解決してしまうし。いや解決してない。
ただ歌っていいもんですね!と残る。
だからそんな散漫なストーリーの流れをぐっとこらえて歌まで待つという…ね?
そんな見方になってしまっているし…これでいいのだろうか?

民王にも不自然さが浮き彫りになってきてるし…。
どうにも彼女がですね…荷が重すぎる。
役チェンジして本仮屋さんがやった方がよかったような気がするんだけどな…。

ブスと野獣ですが。
これ2話から見たんですよね~。
そしたらちょっとおもしろくて、1話を追っかけで見たら、思ったよりほにゃららで(笑)
ああ、これ1話で損してると思いました。
ナレーションがうざい!ってこともけっこうあったりして。
演技で充分魅せられるのにな…。
最初と最後で締められるのに!
だらだらとナレーションがあって、耳障りでかなりもったいない印象です。

でも楽しんで見てますー♪これでも(笑)
ちなみにリスクの神様は見なくなりました…
ねこたん、雨宿り中。
ちょっと遠いですが、ねこたん雨宿り中です。



見知らぬ子です。
最近、見知らぬ猫が雨宿りに来たり、夕涼みに来たりするのですが。

うちのみぃちゃんほど、イケメンなこはいないなぁ。
みぃちゃんはイケメンでした。なんて話したりしてるんです。
巨峰ジャムを作りましたよ♪
家で採れた巨峰でジャムを作りました。



色はちょこっと薄めですが、ちゃんと甘酸っぱい♪



ジャム、やっぱり色は薄めでした(*๓´╰╯`๓)♡ิ



バニラアイスに乗っけてみました。美味しかった!
ドラマ10 美女と男子(18)「リベンジ大作戦」
やっと。たどころ晋也の新曲「ふたり」が完成しました。
ロックスナックハローでいつものメンバーと三島Pを加え、
祝杯を上げてるところに遼くんも参加し。

たどころアニキに「お前らはツインソウルだからな」と一子さんと遼くんを指して言われて。
ツインソウルについて考え始めるひのでプロの面々が素直すぎる!

そんななか、心穏やかじゃない石野さんが遼くんに先制。
「ぼくは彼女が好きだから。君には筋を通そうと思ってね」とか言われちゃうのだ。

おぉぉぉぉぉ
大人な男石野さんがやっぱり!

ドラマも始まり、「ふたり」も流れ始めたものの、視聴率がマンプレ初の初回一桁と言う数字。
大門には主題歌が悪いとか言われてしまうし、このままだと中里麗子はこの役を降りる。
とまで言われてしまう始末…。

なんとか話題の波に乗ろうと路上ライブに繰り出すひのでプロ。
毎日疲労困憊です。

新見さんや望月さんにも相談したものの大門に気兼ねして断られどうにも四面楚歌。
遼くんも無事クランクアップを迎えられて、そこには田中幸子の姿が。
言葉を交わしながら、今ひのでプロが大変なことを知る遼くん。

そして奇跡が起きます。
新見さんはご自身のお料理番組で宣伝を…。
望月さんは海外でインタビューをしながら宣伝を…。

そして遼くんは…。
苦手な歌を歌いだし、「ふたり」をPR。
不器用な彼らしいやり方でした。

それを見ていたたどころさんは、
「みんながここまでやってくれたことがうれしい。
こんな一発屋で中途半端な俺に。売れなくてもいい。」と男泣き…。

あかん、もらい泣きしてしもた…

今は離ればなれの面々が、直に宣伝したおかげもあって、ランキングでは上位に。

遼くんの方もクランクアップの打ち上げパーティがあり、
一子さんと幸子さんも参加。

いまだに芸能界に疎い遼くんと少し学んだ一子さん。
ふたりのやりとりが久々に見られて嬉しかったです!
一子さんが言う。
「歩いてね、レッドカーベッド。この映画で」

そうなのです。わかっていたんだね…一子さん。
わたしは少し前に気づいてしまっていて…たとえ映画がヒットしても。
この映画では、一子さんと遼くんは一緒にレッドカーベッドを歩けないって。

この仕事はオフィスイシノの向坂遼にきたもので。
もし歩くとしたら、現マネのあの眼鏡の人だよね。
一子さんがイシノにしがみついていればなんとか…なったかもしれませんが…。

でも本当はそういうことではなくて…。
ま、言わない方がいいか。

後2回か。
カウントダウンを数えると淋しくなるのであんまり考えないようにしてます。
ベタでもいい。
甘い。と言われてもいい。
第3部は離ればなれのふたりだったので、どうか一緒に歩けますように…。
と思うのです。
たどころ晋也さんCDデビュー決定!!
昨日は、たどころさんの中の人のサプライズバースディパーティがあったそうなんです。
本当に素敵なファミリー。

週刊誌にたびたび書かれてた「スタッフ、共演者、わがままに辟易」は、嘘なんだろうね。

だってこんなにも信頼されてるじゃん!愛されてるじゃん!ジョージさん!
ドラマの撮影の期間だったら、こういうこともあった。現場でお祝いみたいなやつ。
公式のブログでアップされてたりしたけど。

まさかの。
クランクアップ後、打ち上げ後のパーティですよ!
しかも!最初はどこかのお店を貸し切る予定が、自分たちで一室借りて飾りつけしたり、
手作りでお料理や素材を持ち寄ったり、このドラマは作品も最高ですけど、
係わった人たちも最高なんだと思いました。

きっと宝物になったんだなぁと…。

わたしたちも誇らしく思えてくるんです。

そして本日。
たどころ晋也さんのCDデビューが決まりました!
夢は叶う!絶対買います~~~。
サントラ♪
買っちゃった。



やっぱり!
「ハローマイラブ」と「ふたり」が欲しいです。



このドラマの音楽もぴったんこなんですよね~♪



画面をぐっと引きつける力があります。

江戸モアゼルがおもしろ過ぎて!
いやぁ!久々に声出して笑った!しかも。寝る前に(笑)



おもしろかったなぁ!
最後はちょっぴり切なくて…。
続編はなさそうなんですけど…ぜひ読みたいです!
借りてきた♪
服が増える一方なので。
母の本棚から借りてきた。



対象年齢はちょっと上っぽいけど。これ読む。
そして、似たような服は捨てる。
余裕がなくなってきたのかな?
フ○が書かせたという噂の某記事を読みましたよ。
よくもまぁ…見ていないことバレバレで書きますよね?
書いちゃいますよね?

鼻で笑っちゃいました!

テコ入れと言ってももう撮影自体が終わってるというのに…(笑)。
やっちまったな!って感じですかね?

あんな記事書いて注目させたいのか。
映画化まで決まってる某消防団コントの話題逸らしをさせたいんだか。
続に言う火消しってやつで…。

とにかく。
数字は低くても評判のいい美女と男子と。
数字は低いわ評判は悪いわのHEATと比べなくてもみんなわかってて…。
映画化が決まってるから今更打ち切りできないらしいけど。

ああゆう記事を書かせることに余裕のなさを感じてしまうんだけど。
裏のドラマのsage記事書いて満足してるようじゃ本当にこのまま最下位脱出できないよな。
テコ入れ必要なのはそっち。みたいな…

本当にフ○は地に落ちてしまったんだね…悲しいくらい。
でも!同情はしないよ!!!あったりまえじゃん。

なんでもかんでも映画化してめっためたにされるがいいさ!プンスカ

あんなやり方がまかり通ると思わないでほしいんだけど?
しかし。
思えばわたしが唯一フ○で見ているのは、「ぼくらの時代」と「赤い霊柩車(再)」を時々で…。
サザエさんも見なくなって久しいくらいだし。あぁ!あと「正直散歩」があった!

今年も27時間テレビはほとんど見なかったしな…。
岡村さんのダンスはすごいなぁって思ったけど。
最後の白鳥さんのバンジーがうざかったし、いらなかったし…

とにかく!
あの記事にフ○の本気と言うやつを見せてもらいました。
フ○の本気はやっかみと妬みで出来ているものなんですね。本当に残念です…
いつからこうなったんですかね?

丸刈りに。
衝撃でした(笑)
哲司さんが役作りのため、丸刈りになってました。
先日、金すんらさんとの写真で、がっつりおひげになっててびっくりしたというのに!



こんな感じから。



坊主頭。

けっこうお似合いなんですけど。
うちの母も「スッキリ!の加藤さんより似合ってるよ!かっこいい」と太鼓判でした(笑)。

「RED」相当、力入ってるなぁ!
なるほど。今年は後半にドラマを入れないわけですね~。
いつもはドラマと舞台、並行してあったのに…。



上のロングインタビューはベストステージです。
COUNTER

あなたは

の大事なお客様です。

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

●なにかありましたらこちらからどうぞ。

CALENDER

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PROFILE

たまき

Author:たまき
チロル日和
お料理日記

旧ブログ(~2/28迄)

SEARCH


読みたい記事などありましたら
こちらから探せます。

DOG & CAT


パピヨン・てん(♂)13歳。
H16.7/19生まれ
1歳を過ぎた頃から、
毎日、癲癇のお薬が、
欠かせません。
心臓弁膜症、肺水腫、気管支炎、
腎臓・尿道結石、膀胱炎
小さな身体でたくさんの病気と闘いました。 H30.3/24 am2:00頃永眠。

アメショ・リュー(♂)18歳
H6.2/23(たぶん)生まれ
我が家に来たとき、
5ヵ月だったので(^^ゞ逆算。
病院嫌い。ごはん命。
普段は温厚なおやじ猫。
いざとなると尖ったナイフ。
H23.10/04 pm14:30永眠。


我が家でいちばん若い
甲斐mix・ダイチ(♂)13歳。
H17.11/26生まれ
足を見てこの子は大きくなると
わかった子。
とっても暴れん坊
で、食いしん坊
H31.01/07 am5:00永眠。

COMMENTS
CATEGORIES
ENTRIES
ARCIVES