FC2ブログ
ほそぼそと。たんたんと。
ドラマ10 美女と男子(11)「あっちもこっちもスキャンダル」
隠し事は一切なし。とか言いながら、隠し事をしちゃった風になってる一子と遼。
一子ちゃんは石野社長と。
遼くんはかれんと。…こっちは重傷でスキャンダル記事にまで発展。

一子ちゃんの一存で、ノーコメントを通そうとしたけど。
世間はそれを受け入れてはくれないし。そう簡単なものではない。

特に今をときめく女優さんからの公開猛烈アピールがあって、
それを知ってのシカトなら逃げの姿勢ととらえられても致し方ないわけなのですが(笑)。

本来、一子ちゃんは曲がったことも頭を下げることも大嫌いで、
だから簡単にかれん側の事務所に行き、こちらが悪くなくても、
頭を下げる石野社長にイラッとするわけなのです。

マスコミに追いかけられて、仕方なく一子ちゃんちにお世話になることになった遼くん。
一子パパには息子と認められたようです(笑)
でもなんだか遼くんは、一子ちゃんが自分の胸で泣いたことを。
一子ちゃんは遼くんとかれんのキスの記事をマネとしてではなく気にしてる様子。
モヤモヤっとしてる。似た者同士なんだろうか?

ママさんの言葉もあって「石野社長にお持ち帰りされた」と思っていた遼くんも、
誤解が解けたみたい。ほっとしたように満面の笑顔で答えてました。

その後またたく間に亜依ちゃんのデビューが決まり、
ダンスも歌も不安定なまま国籍偽って「ときめき止めないで」を歌わされるのですが、
心配で目が離せないドキがムネムネしっぱなし。
一子ちゃんもハラハラしっぱなし。
「デビューが早すぎる」と大門に訴える一子ちゃんですが、
「これでいい。目が離せなくなるのもデビューのいい方法で、
ピンチをチャンスに変えるんだよ」と言われちゃいます。
それは、遼くんにも言えることだと…。

「このピンチを乗り越えるには、逆手を取ってチャンスに変える。」
そのふり幅はまだ一子ちゃんにはなかったので…

多分、こうやって世間に名前を出していくことに一子ちゃんは納得できないだろうけど。

それでも石野社長は、
「ひとつのスキャンダルでダメになるようなら、本物ではない」と言い放ちます。

たぶんこれが遼くんではなく、右京くんだったら耐えられないスキャンダルと叩かれ方だろうな。
なんか右京くん、繊細過ぎるような…?

そんな右京くんが、振り向いてもらえないかれんのことを本気で好きになってしまったみたい。
うん、あれは遼くんに対する嫉妬心からなのねぇ。
かれんは、振り回す系なのに右京くんの目に映る彼女は「繊細な女の子」なんだもの。
右京くんは見事にかれんを買いかぶり過ぎてるし、恋は盲目なんだろうか?
まだまだ恋に夢見るお年頃なのかしら、右京!

ま、かれんは清純派から肉食キャラにうまく路線変更出来たってことなのかな?

かれんを通してお互いを認め合うことができてよかったな、遼くんと右京くん。
いままで右京くんは誘ってもこなかったのに、にっこにこでみんなを誘って、
ロックスナックハローで「ロード」歌ってる姿に吹いたわ!

今回はいろいろ盛りだくさんでした。
石野社長の大人なかっこよさな!
「どんな手を使っても君たちを守ります。」なんて言われたら、
そりゃ、ついて行きたくなりますって(笑)
一子ちゃんも感動したようでした。

少し芸能界の裏事情も学んだところで、
一子ちゃんには、こうやって場数を踏んで、荒波を乗り越えて、
やがては敏腕やり手マネージャーまで、のし上がってほしいけど。
芸能界の色に染まらないでほしいと思ってしまうんだよね。
普通の感覚を持っていてほしいと思ってしまうのは、甘いのかなぁ?

長いものには巻かれてほしくないなって思いました。
2年ぶりのかぼちゃプリン。
かぼちゃプリンを作りました。
去年はいろいろあって作らなかったので、約2年ぶりになりますー。



型からなかなか外れなくて苦労しました。



外れないなぁ…とかたむけた途端外れて、崩れました。
…泣ける。



仕方ないので、崩れたとこだけ省いてカット。



省いたとこは味見用に食べちゃいました。うん、うんまい♡
わたしが作れるお菓子は、これくらいですよ~。



生クリームを添えてみました♡
COUNTER

あなたは

の大事なお客様です。

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

●なにかありましたらこちらからどうぞ。

CALENDER

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

PROFILE

たまき

Author:たまき
チロル日和
お料理日記

旧ブログ(~2/28迄)

SEARCH


読みたい記事などありましたら
こちらから探せます。

DOG & CAT


パピヨン・てん(♂)13歳。
H16.7/19生まれ
1歳を過ぎた頃から、
毎日、癲癇のお薬が、
欠かせません。
心臓弁膜症、肺水腫、気管支炎、
腎臓・尿道結石、膀胱炎
小さな身体でたくさんの病気と闘いました。 H30.3/24 am2:00頃永眠。

アメショ・リュー(♂)18歳
H6.2/23(たぶん)生まれ
我が家に来たとき、
5ヵ月だったので(^^ゞ逆算。
病院嫌い。ごはん命。
普段は温厚なおやじ猫。
いざとなると尖ったナイフ。
H23.10/04 pm14:30永眠。


我が家でいちばん若い
甲斐mix・ダイチ(♂)13歳。
H17.11/26生まれ
足を見てこの子は大きくなると
わかった子。
とっても暴れん坊
で、食いしん坊
H31.01/07 am5:00永眠。

COMMENTS
CATEGORIES
ENTRIES
ARCIVES