FC2ブログ
ほそぼそと。たんたんと。
ドラマ10 美女と男子(12)「本番は一度だけ」
いままでは、火曜日「美女と男子」→木曜日「ヤメゴク」
金土日月なくて火曜日「美女と男子」」→木曜日「ヤメゴク」
というありがたいサイクルで来ていたので1週間がそんなに長くは感じなかったけど。
あ、水曜日ときどき「9係」もあって…

先週から「美女と男子」だけなので、1週間がとても長い。

そんな中(ドラマの話に入ります)
「恋メロ」の初回視聴率が、20パー越えという快挙!(←恋メロいいなぁ…)
ロックスナックハローでお祝いなのですが、
遼くんは「隠れ家にしたかったのに」と怪訝そう。
たどころさんに「売り上げに協力せぇ!」と言われてしまいます(笑)

ホッとしたのもつかの間…。
新聞には右京くんの批判記事が…。
反対にかれん、遼くんは賛辞が書かれて。
それに尾ヒレをつけるかのようにネットでも右京・批判の嵐だったりする。
石野社長にネットを見るなと言われたのに見ちゃうんですよね。
誹謗中傷、キリがない。
こんな風に書いたことで人を簡単に傷つけることができる。
これきっと耳が痛いヒトもいるだろうと思うよ。

なんだかんだあって、いろんな現場について行くことになった一子ちゃん。
そんなに無理だろ!って思ってた。
ただでさえ、3人もマネージメントしてるのに。
今は遼くんと右京くんが同じ作品に出ているのでいいにしろ…。
と思っていたら、それには理由があった。

それは一子ちゃんの中の自信の無さが原因だったこと。
中里麗子に「役者のマネージャーとして甘い」と言われて反論できない一子ちゃん、
亜依ちゃんに「一緒に喜んでくれない。わかってくれない」と言われて言葉を失う一子ちゃん、
いろんなことが重なって自分の中の弱さだったり脆さに気づく。

疲れ果てて帰ってきた一子ちゃんを、気づかってかお父さんが部屋に訪ねてきた。
弱音をお父さんに吐露した時、
「リレーでいちばんにならなくてもいいんだ。
お前にはパンくい競争がある」
って泣いた…。
本当に一子ちゃんと見てる人の心に響いたよ!お父さん。
お父さんにとっては一子ちゃんは大事な娘で、
一子ちゃんにとってもお父さんは、どんな姿になってもお父さんなんだね!

右京くんにも聞かせてあげたいよ…。

そして、遼くんは見てるタイプの人だった。
いろんな人と関わってきて遼くん自身を成長させたのかもしれないな。
一子ちゃんを「脆くて弱い人」だという。
それは一臣くんも言ってたね。
「お母さんは強いけど、本当は弱い人だから」って…。

しかし。
芸能界をわかった風に読み解けば、なんちゅう世界なんじゃ!ってことだよね。
大門龍太郎にいとも簡単に操られて自分の大事なものをあっさり捨てて、
芸能界に残る道を選んだ亜依ちゃんのしたたかさや、

右京くんのメンタル面の弱さを、今まで大手事務所で守られてきた部分だと、
これって自分の中で殻を打ち破らない限り演じることが無理なんじゃ…?って思ってしまう。
モリスエージェンシーで今までどんだけ守られてきたんだろ?
てゆか、亜依ちゃんのしたたかさをちょこっとわけてもらった方がいいかと…(笑)

それに比べて遼くんは、雑草魂なのか。
最初に小さなひのでプロに入ったことがよかったのかもしれないなぁ…。

多種多様。
弱肉強食の世界なんだな…。

今回は書き足りないので次、行ってみよう→
7位。
なんとかっていう急上昇ランキングで哲司さんがなんと7位。

でしたよ!!

おめでとうございます!

曖昧ですみません(汗)
あとでURL載せますん。
やっと。
冷やしぶっかけ塩ラーメンを食べました。



なかなか、こちらでは見かけなかったので…。
美味しかったです。



特に、わたしは。
酸っぱいタレの冷やし中華がちょっと苦手なので、
これは、これでおいかったです~。
週末はスイーツ尽くし。
桃のムースを作ろうと思ったんだけど。
なんだかスイーツだらけになってしまったのであきらめました。

ムースは、わたしが作れる唯一の…スイーツです。たぶん…(笑)
かぼちゃプリンの次くらいです。


セブンのドーナツと


道の駅の大福と


凍らせておいたかぼちゃプリンと。


ファンタのシークワーサーと。


別格の梅塩サイダー。

これだけあれば十分です!
食べ過ぎました><
てんちゃん、元気です。
てんちゃん、あれから発作も治まって。
あれからないのでちょっとホッとしています。

というのもけっこう周りに、寝冷えしたとかで風邪ひいたりしてる人が多いので…。
やっぱりどんなに暑くてもまだおふとんは必要だよね。

なんて、わたしもちょっぴりのどが痛かったりするのです…



写真はお散歩帰りに部屋をのぞくてんちゃんです。
プレミアムロールケーキアイス。
ずっと気になってたローソンのプレミアムロールケーキアイスを買いました。



これ。
けっこうミルク感強めです。
でもなめらかで柔らかいです。
ミルク感は強めですが、後味はさっぱりしてていい感じです。
ソフトクリームみたい♪



美味しかったです。
雨上がりの。
雨がやっと上がりました。



こういうのって霧吹きじゃ出来ない、しずくらしいです。



天然の雨がいいのかな?



夕焼けがきれいでした。
ちょっと地震雲っぽいけど…何もないことを祈る。
朝から。
今日は、朝(6時~8時の間)に3回もてんかんの発作があって、ちょっとビビりました。
ちっちゃな軽い発作だったけど…3回って…。
出社する頃には、てんちゃんもぐったりしてて、寝てました。

ううむ、気になるなぁ…大丈夫かな。
レモンと抹茶のおかし。
今年のお菓子の傾向は何気にレモンが多いです。



お菓子だけでなく、ビールやアルコールなどの飲料にもレモンが使われていたりします。



レモン好きにはたまらないですね。
レモンケーキのレモン感の物足りなさにはがっかりしましたけど。
ちょっとしたアレです(笑)
今日、母にいつものビタミン剤を買ってくるように頼まれて、
その他にもいろいろ買うものがあったので、薬局に寄ったんだけれど。
いつも行く薬局屋さんの店員さんが、そのビタミン剤だけ、レジを落としたんですね。

ビタミン剤ってけっこう高くて、7000円くらいするやつで。
店内には、空箱だけ置いてあってそれを店員さんがレジ打ちする時に、
裏から取ってくる形なんですけど、取ってきてそのまま紙袋に入れちゃって…。
わたしの方が途中で気付いちゃったんです。
店員さんは気付かなくて金額を言ってきたんですけど…。

ここで、考えたわけです(笑)割と真剣に。黙っておくことはできたけど。
これからもココの薬局屋さんは使いたいし。高価なものだし。

今日の売り上げと品物が合わなかったりすると、その店員さんが怒られてかわいそうだし。
いろいろ考えて、「ビタミン剤の金額、入ってないみたいです」って言いました。
そしたら店員さん、かなりびっくりしてて。
すぐに確認して、「すみません、すみません、ありがとうございます」って試供品をくれました。

帰って母に言ったら、「もったいない」と言われたんですけど(笑)。
「いやいやいや、これからも行くし!
そんなんしたら行けなくなりそうだし。
店員さんが怒られたら、かわいそうじゃん」って言いました。
そんなこと言いながら、きっと母だって黙っていられないタイプだよ(笑)

こういう時って、やっぱり、いざとなるとアレ…ですな!
別格の宇治抹茶。
買ってみたよ。



抹茶好きな人にはたまらんだろうけど、
ちょっと粉っぽかったかも。
青汁感がありました。
ドラマ10 美女と男子(11)「あっちもこっちもスキャンダル」
隠し事は一切なし。とか言いながら、隠し事をしちゃった風になってる一子と遼。
一子ちゃんは石野社長と。
遼くんはかれんと。…こっちは重傷でスキャンダル記事にまで発展。

一子ちゃんの一存で、ノーコメントを通そうとしたけど。
世間はそれを受け入れてはくれないし。そう簡単なものではない。

特に今をときめく女優さんからの公開猛烈アピールがあって、
それを知ってのシカトなら逃げの姿勢ととらえられても致し方ないわけなのですが(笑)。

本来、一子ちゃんは曲がったことも頭を下げることも大嫌いで、
だから簡単にかれん側の事務所に行き、こちらが悪くなくても、
頭を下げる石野社長にイラッとするわけなのです。

マスコミに追いかけられて、仕方なく一子ちゃんちにお世話になることになった遼くん。
一子パパには息子と認められたようです(笑)
でもなんだか遼くんは、一子ちゃんが自分の胸で泣いたことを。
一子ちゃんは遼くんとかれんのキスの記事をマネとしてではなく気にしてる様子。
モヤモヤっとしてる。似た者同士なんだろうか?

ママさんの言葉もあって「石野社長にお持ち帰りされた」と思っていた遼くんも、
誤解が解けたみたい。ほっとしたように満面の笑顔で答えてました。

その後またたく間に亜依ちゃんのデビューが決まり、
ダンスも歌も不安定なまま国籍偽って「ときめき止めないで」を歌わされるのですが、
心配で目が離せないドキがムネムネしっぱなし。
一子ちゃんもハラハラしっぱなし。
「デビューが早すぎる」と大門に訴える一子ちゃんですが、
「これでいい。目が離せなくなるのもデビューのいい方法で、
ピンチをチャンスに変えるんだよ」と言われちゃいます。
それは、遼くんにも言えることだと…。

「このピンチを乗り越えるには、逆手を取ってチャンスに変える。」
そのふり幅はまだ一子ちゃんにはなかったので…

多分、こうやって世間に名前を出していくことに一子ちゃんは納得できないだろうけど。

それでも石野社長は、
「ひとつのスキャンダルでダメになるようなら、本物ではない」と言い放ちます。

たぶんこれが遼くんではなく、右京くんだったら耐えられないスキャンダルと叩かれ方だろうな。
なんか右京くん、繊細過ぎるような…?

そんな右京くんが、振り向いてもらえないかれんのことを本気で好きになってしまったみたい。
うん、あれは遼くんに対する嫉妬心からなのねぇ。
かれんは、振り回す系なのに右京くんの目に映る彼女は「繊細な女の子」なんだもの。
右京くんは見事にかれんを買いかぶり過ぎてるし、恋は盲目なんだろうか?
まだまだ恋に夢見るお年頃なのかしら、右京!

ま、かれんは清純派から肉食キャラにうまく路線変更出来たってことなのかな?

かれんを通してお互いを認め合うことができてよかったな、遼くんと右京くん。
いままで右京くんは誘ってもこなかったのに、にっこにこでみんなを誘って、
ロックスナックハローで「ロード」歌ってる姿に吹いたわ!

今回はいろいろ盛りだくさんでした。
石野社長の大人なかっこよさな!
「どんな手を使っても君たちを守ります。」なんて言われたら、
そりゃ、ついて行きたくなりますって(笑)
一子ちゃんも感動したようでした。

少し芸能界の裏事情も学んだところで、
一子ちゃんには、こうやって場数を踏んで、荒波を乗り越えて、
やがては敏腕やり手マネージャーまで、のし上がってほしいけど。
芸能界の色に染まらないでほしいと思ってしまうんだよね。
普通の感覚を持っていてほしいと思ってしまうのは、甘いのかなぁ?

長いものには巻かれてほしくないなって思いました。
2年ぶりのかぼちゃプリン。
かぼちゃプリンを作りました。
去年はいろいろあって作らなかったので、約2年ぶりになりますー。



型からなかなか外れなくて苦労しました。



外れないなぁ…とかたむけた途端外れて、崩れました。
…泣ける。



仕方ないので、崩れたとこだけ省いてカット。



省いたとこは味見用に食べちゃいました。うん、うんまい♡
わたしが作れるお菓子は、これくらいですよ~。



生クリームを添えてみました♡
5:55



大好きです。今でも涙腺刺激されまくりです。
カスタードケーキが必ずある家。
家にはこのカスタードケーキがノーマルな奴から、
期間限定のものまで必ずあります。



今は期間限定の抹茶クリーム。



わたしはあんまり好きじゃないのだけれど。
ちょっと甘すぎて…。
でも食後に飲み忘れた時の、お薬を飲む時にひとくち食べてから飲む用なんだって。

時々食べると甘いけど、美味しかったり♪
びっくりドンキーのポテサラバケット。
中にマッシュポテトとチーズを入れたハンバーグなのですが。



あんまり肉肉してなくていいね♪と好評です。



美味しかったです。
ローソンのレモンビール。
以前、買ったローソンのレモンビールを飲みました。



これ…ビール苦手な人でもぐいぐい飲めちゃう。
レモンスカッシュみたいなやつ!



反対に。
ビール好きな人にはちょっと物足りないかも。
ちょっと物足りなかったなぁ…



瓶が可愛かったので、ダイソーで買ったシールを張り付けてみました。
差し入れにクロワッサンたい焼き。
町田さんのブログに寄ったら、
由紀恵さんの差し入れが、クロワッサンたい焼きだった模様。

おぉΣ(゚∀゚*) わたし、日曜日に食べたばっかりだよ!
先日ブログにアップしたばかりだよ~!

奇遇奇遇♡うれしくなっちゃってO(≧∇≦)O




これ。控えめに小さくアップしてみました。

町田さんのブログ⇒ 「折り返し」

ね?\(@^0^@)/♪
サラッと始まる夏ドラマ。
夏のドラマは、スペシャル番組を挟まずに始まるのが特徴です。たぶん…
なので開始が早い。その方がいいと思うけど…。
大体、出揃ってこんな感じです。

いや~…大丈夫ですかね?
取りにきてますかね?この夏、小休止じゃないですよね?

7/6 フジ 月9 「恋仲」 福士蒼太、本田翼

7/7 TBS 火10 「ホテルコンシェルジュ」 西内まりや
7/7 フジ 火10 「HEAT」 AKIRA
~8/25 NHK 火10 「美女と男子」 仲間由紀恵、町田啓太

7/ テレ朝 水9 「刑事7人」 東山紀之
7/8 NTV 水10 「花咲舞が黙ってない2」 杏
7/8 フジ 水10 「リスクの神様」 堤真一

7/16 テレ朝 木8 「最強のふたり~京都府警 特別捜査班~」 橋爪功、名取裕子
7/16 NHK 木8 木曜時代劇「まんまこと」 福士誠治

7/9 テレ朝 木9 「エイジハラスメント」 武井咲
7/9 TBS 木9 「37.5℃の涙」 蓮佛美沙子
7/9 フジ 木10 「探偵の探偵」 北川景子
7/2 NTV 木12 「婚活刑事(こんかつでか)」 伊藤歩

7/17 テレ東 金8 「僕らプレイボーイズ 熟年探偵」 高橋克実
7/17 TBS 金10 「表参道高校合唱部!」 芳根京子
7/  テレ朝 金11 「民王(たみおう)」 遠藤憲一、菅田将暉
7/10 テレ東 金12 「初森ベマーズ」 乃木坂46

7/11 NTV 土9 「ど根性ガエル」 松山ケンイチ
(継続) NHK 土10 「ちゃんぽん食べたか」 菅田将暉

7/19 TBS 日9 「ナポレオンの村」 唐沢寿明
7/5 NTV 日10 「デスノート」 窪田正孝

ま、とりあえず。
「美女と男子」
「リスクの神様」
「民王」
を予定としておきます。

春クールの時。
「美女と男子」
「警視庁9係」
「三匹のおっさん」
とあげてましたが、「三匹のおっさん」なんて一話も見れんかったし…(笑)

哲司さん目当てで見た「ヤメゴク」はぶーぶー文句垂れ流しながら、全話見ちゃいましたネ。
麦ちゃんの真意がなかなかつかみどころがなかったもので…。
ただ単にヤクザを憎んでるだけの人だったので。

しかし。
夏…哲司さんのお名前がまだ上がってないので…。
今年の夏は舞台に専念するのだろうか?
「RED」の後、1か月開けて、またまた舞台「オレアナ」あるし。
クロワッサンたい焼きの甘い罠。
カロリーは高そうなんですけど。
ちょっと疲れた身体に甘いもの。



いいかなぁって。



美味しかったです。
ドラマ10 美女と男子(10) 「危険なヒロイン」
「恋メロ」オーデション…
スムーズだった右京とカミカミだった遼くん。
案の定、右京はヒロインの相手役。
遼くんは、3番手に。

なにかね?
IT企業の若き経営者ってリップアかね?
おぐりんとさとみちゃんの奴~♡

遼くんはダンサー役。
なかなか筋はイイらしい(笑)歌はダメでも。

おもしろかったなぁ!

遼くんの一子ちゃんに対する気遣いがよくなってきたし、
本人が気づいてないであろう嫉妬らしきものも見えてきた。
ふたりの間で隠し事はしない約束もちゃんと守られているようだし♡

ふたりがロックスナックハローに通うのいいよね。
ふたりが寄りそって寝ちゃうのいいよね。

まさかあそこに斑目社長と中里麗子がいるとはね~(笑)
そして斑目社長とは知らずに接待しちゃうたどころ晋也アニキが素敵♡

並木社長はまたまたはがきでのご出演でした。はよ出てこいや~

そして、「恋メロ」の主演・浅倉かれんが危険なのです。
右京は相手役としてやりにくいみたい。
というのも右京自身、まだ女性とお付き合いしたことがないという…。
「そんなにかっこいいのに!?」と一子ちゃんもびっくり。
いけ好かない野郎だった鷲見右京が一挙に大躍進というね~~~(笑)
なんだよ!虚勢はってたんか(//////)みたいな。

そしてかれんの狙いは遼くんに…。

石野さんに呼び出されて仕事の話かと思ったら、「愚痴を聞くよ」とスマートに言われ、
ついアルコールを飲んで怒ったり泣いたりめんどくさいことに…。

酔いつぶれた一子ちゃんを実家まで送って、今度は一子ママの相手をすることに…。
ああ、石野社長も大変すなー(棒)
そこで一子ちゃんの離婚の経緯を聞いてしまうのです…ママったら(笑)
いや、ママさんも聞いてほしかったんだと思うよ。第三者に。
そしてパパさんは「君は一子を愛しているか!しかし嫁にはやらん!ムフフ」とくぎを刺してました。

同じ時間、かれんに呼び出された遼くんが行くと、そこにも酔っ払いが。
そして無理やりキスを…写真に撮られてしまうのでした。

来週が気になりすぎて~。どうするんだろう?タイムリーすぎる!
予告では「ピンチをチャンスに」って言ってたけど。石野さんが。
一子ちゃんは遼くんの手がかれんのおしりに回ってたとこに怒ってたけど(笑)

あと気になるのは、亜依ちゃんです。
途中参加の形でオフィスイシノにやってきた。
大門龍太郎の手で歌手デビュー。まではよかったけど。
国籍変えてのデビュー?なんて無理に決まってるわ!
亜依ちゃん、両親のためにって言ってたのに…かわいそうだよ。
そういうのって仕方ないの?そういう世界なのかな?
突風被害。
ニュースにもなってる群馬のモロにお住まいの地域です。
こちらは何の被害もなくて、無事です。

本当にちょっと地域がずれると被害が大きかったり。
なんともなかったり…。

停電は1時間くらいありましたが。
過ぎてしまえばあっという間でした。

大気の状態が不安定で、明日も同じようなことがあるらしいけど。
明日は母のMRIなので…大丈夫かな?
久々のダイソーへ。
久々ダイソーに行ってきました。



ちょっといろいろ買ってきて。



このダンボールに貼り付けようと思って。



こんなアンティークプレートも買ってみました。
上手くできるといいなぁ♪
3回に分けて。
スーパーカップは、いつも3回に分けて食べます。
1回で完食は食べきらないです。



今日は、眠くて眠くてたまらんかったです。
寝ても寝ても眠いので…。

朝いつものように6時に起きて、てんちゃんのごはんの用意して、
また寝て、お昼に起きて、お昼食べて、また3時まで寝て…という。
気づいたら約1日、寝てしまった。

でもって、もう眠いので早めに寝ます。
ソファ買いました。
障子や畳の和室にも合うようなソファを買いました。



こんな感じです。

前のソファがボロボロになってしまったので…
うっかりてんちゃんは上がれなくなってしまいましたけど…。
そろそろてんちゃんには危険だなぁと思っていたので、よかったのかな?

うん。

よかったと思うことにします。
おかゆにしました。
そんなに体調悪いわけでもないのだけれど…。

ちょっぴり食欲不振だったりするのだけれど…。
まぁ、いつもの月一のやつです。
お腹も下しております。
テンションも下がっております。



おかゆにしました。
ドラマ10 美女と男子(9) 「戦いの始まり」
2部、始まりました。
実は、3部構成って昨日、知りました。

ひのでプロの解散に伴い、遼くんとともに設立したてのオフィス・イシノへ。
一子ちゃんは、ひのでプロの全員を引き取ってほしいと石野さんに言ったようです。
でもどうやらそれは無理だったらしい…。

濃ゆいメンバーいるし(笑)
ブラック・右京いるし、なんてったって伝説女優の中里麗子もいる!という…
石野さんの人脈なー…しかし。
石野さん、鷲見右京の育て方、間違ったんじゃないだろうか?
遼くんより友達いないだろ。右京。いちいちイラッとさせるわ。
遼くんには突っかかるわ。…まぁ、おもしろそうではあるけど
ひのでプロには同世代のライバルがいなかったからねぇ。
レッドカーペットは一子ちゃんの夢なんだけどね。

でも遼くんがいちばん言われてカチンときたのが、
ひのでプロのことを言われてだったのがうれしかった。
自分のことを言われるのはちょこっとがまんしたっぽかったけど。
遼くんはひのでプロが好きなんだろうな…って思ったよ。
自分のことのように喜んだり、怒ったり、悲しんだりしてくれたんだもんね。
ひのでのみんなが…。

一子ちゃんは一臣くんとの親子関係も見直そうとしてました。
今まで、忙しい一子ちゃんに代わって旦那さんや梨花ちゃんがやってきたことなんですね。
授業参観の用紙も捨ててあったりして、一臣くんなりに気を使ってるようでした。
遼くんはそんな一臣くんに幼い頃の自分を重ねているのかなって…。

梨花ちゃんは手伝うことはできてもおうちのことはできないのかな?
対立しあう姉妹を母は複雑ですね。
「許せない?」と言う母に…まぁ、許せないでしょうね(笑)!

あと中里麗子にとっての古巣であり大切な場所であったひのでプロをつぶした斑目社長も。
…まぁ、許せないでしょうね(笑)!
なんだかこの人が一人の女優にいれあげる姿はちょっと意外でした。
そうゆうの興味ない人だと思ってたからな…。

そして!
なにがなくともひのでプロです!
本当に会えてうれしかった。涙出た。
みんな元気そうでよかったよ。
特に、たどころ晋也にいさん(笑)あなた、いないとダメですわ~
一子ちゃんと遼くんにいろんな助言?ダメだし?をしてください。
「ハローマイラブ」は毎回聞きたいです。すきすきやねーんも♪

本当にひのでプロ復活してください!
失ってみてよくわかった!
わたし、けっこうひのでロスなのですよ。

とりあえず、オープニングがひのでプロでよかった。
体調不良なてんちゃん。
昨夜はてんちゃんが大変で、ほとんど眠れなくて…。
実は、メロンを盗み食いしてね…。



吐きたかったみたいなんだけど…。
なかなか吐けなくて、でも気持ち悪くて、落ち着かなくて。
なので夜中部屋を走り回ってボールで遊んだりして…。

それにつきあって、結局眠れなかったです。わたしも。
朝になって吐いてね…。
すっきりしたみたいで落ち着いたんだけど…

今日は早めに寝ます。
簡単某ミラノ風ドリア。
某ファミレスのミラノ風ドリアにしました。
ホワイトソース缶とミートソース缶を使って、お手軽簡単。



美味しかったです。


どうしてくれよう(笑)
フェリシモのダンボールがかわいいので、捨てられない。



どうしてくれよう?
なんとかしたい…
COUNTER

あなたは

の大事なお客様です。

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

●なにかありましたらこちらからどうぞ。

CALENDER

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

PROFILE

たまき

Author:たまき
チロル日和
お料理日記

旧ブログ(~2/28迄)

SEARCH


読みたい記事などありましたら
こちらから探せます。

DOG & CAT


パピヨン・てん(♂)13歳。
H16.7/19生まれ
1歳を過ぎた頃から、
毎日、癲癇のお薬が、
欠かせません。
心臓弁膜症、肺水腫、気管支炎、
腎臓・尿道結石、膀胱炎
小さな身体でたくさんの病気と闘いました。 H30.3/24 am2:00頃永眠。

アメショ・リュー(♂)18歳
H6.2/23(たぶん)生まれ
我が家に来たとき、
5ヵ月だったので(^^ゞ逆算。
病院嫌い。ごはん命。
普段は温厚なおやじ猫。
いざとなると尖ったナイフ。
H23.10/04 pm14:30永眠。


我が家でいちばん若い
甲斐mix・ダイチ(♂)13歳。
H17.11/26生まれ
足を見てこの子は大きくなると
わかった子。
とっても暴れん坊
で、食いしん坊
H31.01/07 am5:00永眠。

COMMENTS
CATEGORIES
ENTRIES
ARCIVES