FC2ブログ
ほそぼそと。たんたんと。
ポイントためて飛騨牛のすき焼き♪
某カードのポイントが貯まったので、飛騨牛のすき焼きをゲットしました~。



こんな箱に入ってて♡



しかも1個1個、個別のラッピングされてると言う丁寧さ。ちょっと面倒(笑)
お肉にきれいなさしが入ってて、見た瞬間、これは!

完璧いいお肉って思いましたO(≧∇≦)O♪



すき焼き。うまうま( ̄~; ̄)
柔らかいし、すき焼きのタレとは違う甘さのあるお肉で美味しかったですー!



ポイントでこんないいお肉貰えてラッキーでした。
けっこうポイントでもらうモノって失敗続きだったのだけれど、今回は当たりました◎
雪降って止みました。
雪がわーって降って、さっと止みました。



積もらなかったです。
ちょっとワクワクドキドキしました。
ホワイトチョコを食べました!
てんちゃんが!
先日、ここでも書いたホワイトチョコを食べちゃったんです!



もぉ~~~びっくり!!!
チョコって中毒症状起こすから、わんちゃんねこちゃんには厳禁な食べ物なのに!



きゃーーーってなって!
あわててとりあえず、病院に電話を入れて。
チョコでもホワイトならまだ大丈夫って説明されて、なんとか一安心。

久々に緊張感の走る我が家でした…。


暗躍する神崎編集長『ゴーストライター』第3話。
ゴーストライターを見ました。というより、毎週見ています。
けっこ楽しんでる♪

編集長、あっちゃこっちゃでいい顔をしていて。
これもひとえに最年少役員欲しさにですが…(笑)

由樹に「プロットばかりでなくて小説書いてみたら?」と炊きつけたと思えば。
リサには「彼女は自分の小説を出版するのを引き替えに」と疑心暗鬼の種を植え付ける。

今、どちらに乗れば自分が優位に立てるかを思慮深く量るような人で。
見ていて清々しいくらいの悪人だったり…。

リサはリサでここにきてまったく書けなくなった。
由樹のプロットから肉付けをする作業もできなくなってしまう。
休筆と言う手を取らざる負えなくなった。

反対に由樹はまるで水を得た魚のように作品を紡いでいく。
自分の作品が人の目に留まり、人の心を動かすこと。
その喜びを知ってしまったので、もう立ち止まることもできないだろうな。
自分の名前で自分の作品を世に出すことの喜びは何をもにも代えがたいものだから。
ここの熱量はすごいな!

わたしは小説家を目指したことはありませんが…
(実は童話作家…に応募したことはあったりして…2度ほど(笑)あきらめましたけど!)
どんな作品でも自分の作品が世に出るってこんなうれしいことはないだろうな。と思うんです。
だから自分の中では、ちょっこし由樹の気持ち寄りなんです。

間違えたのは、由樹の子供の頃の思い出を自分のことのように話してしまったこと。
「わたしの友人の話」でよかったのに…。
由樹の小さなプライドをずたずたに打ちのめす。
出る杭は打とうとする。

来週はとうとう反撃に出るらしいけど。どうなることかな~?
ホワイトチョコも食べたくなーる♪
チョコが続いていたノデ。
まぁ、これもチョコなんですけどね(笑)



ホワイトチョコ、食べたくなってしまって。



買ってみたわけですが。
ちょっぴりアルコールが入っていたね~♡
劇場版トリック「ラストステージ」
1年前に公開されたトリック完結版ラストステージが地上波で放映されました。
(そか、この頃か…♡♡♡和食の店は)


(これは関係ない。でりじぇいの今日配布されたもの↑)

わかっていても。
わかっていても。泣くんだよな…。
もうきっと、これ以上はないラストなんだろうと思うよ。

補足も蛇足もいらない。

でも。
いつか記憶を取り戻すためのふたりの未来を見たいけど。
そこは最上のラストを迎えたので無理なのかもしれない。
ほのかにくぐらせながら胸の奥にしまっておくことにします。

出会えたのは偶然だったのかもしれないけど。
こんなに好きになれたのは奇跡に近いと思うんだ。

こんな大好きな作品に出会えて、ここまで見届けることができてよかった。
ありがとうございました!
おいなりさんを作ったよ。

お正月に神社さんからいただいたお揚げで、おいなりさんを作りました。



ちょっと色は薄いけど、味はしっかり目で美味しかったです。
おいなりさんって1回で食べる量、3個くらいで充分なのね。
うどんもあったし…。
うちのばーちゃん、ひとりで6個くらい食べてたから。
食べる量を考えて30~40個くらい作っていたら、余る余る…(笑)
2日くらいかけて食べました。
コンビニでチョコを。
先日、バレンタインフェアでチョコを大量買いしてきたと言うのに買ってしまいました。



可愛いし、ほどよい苦さと甘さで美味しかったです~♪



熱いシーンも冷静に。
今日の上毛新聞です。
読売から上毛になった時は、はっきりいってショックでしたが。
地域新聞なので、エンタメは望めないなぁとか思ってて。

でも上毛。
時々やりよるね!



思わず切ってしまいました(笑)



深酒、ほとんどしなくなったんだね♡



そして、哲司さんの健康に対する想いが…(≧∇≦)キャー♪
頭がかゆい!
最近、また頭がかゆくなってきて、シャンプーが合わなくなってきたみたい。
無添加の海藻エキスの入ったのつかってるんだけどなぁ。

年一くらいでかゆくなるし…。
ピンもやめとく。
シャンプーも変えなくちゃ治まらないし。

うーん、うーん、うーん。
水曜ミステリー9「迷宮捜査の女」
主演・菊川玲

うむむ。やっぱり彼女の演技は苦手なのです。
哲司さんは相棒の寡黙な役なので、あまり台詞はないのですが。
彼女にしゃべらせるな!と思うと。
相棒の哲司さんが寡黙なので、ふたりで黙っていてもお話自体が進まないし…(笑)

とにかく2時間。
なかなか粗削りなサスペンスを見ました。
これ見ようによっては、被害者女性の自業自得とも取れるんですよね。
まぁ、その辺は置いといて。

哲司さんは、かっこよかったですよ!
「その事件のヤマを引き継ぐということは、
時間の流れも引き継ぐということだ」みたいな…。
よく覚えてないけど名言。たぶん、こんな感じ。

あと珍しく、若い頃の回想シーンを若手の俳優さんが起用されてて、
ちょこっとお得感がありました。おもしろかったです。

できればシリーズ化を希望したいけど。
菊川さんがなぁ~~~…
限定モノに弱い!
5種のベリーとか。
限定12個とか。
言われると弱い。

買わずにいられない(笑)



と言うことで、12個限定。
5種のベリー贅沢レアチーズケーキを買いました。
美味しかった♡チーズケーキの苦手な人もベリーの甘酸っぱさで食べられるな。
下にはふわふわスポンジが敷いてあって。



あと、コーヒーは好きなんだけど。
生理痛によくないというので、カフェインレスにしてみました。
久々のてんかん発作。
最近、ちょっとイライラがうがう気味なてんちゃんでして…。
(わたしが情緒不安定だからか余計、そう感じるのかもしれないけど。)



今日は久々、2か月ぶりにてんかんの発作がありました。
イライラの原因なのか?これ…。

ゴーストライターが始まるちょっと前だから、8時くらいだったかなぁ?
起きてる時間にしたら短いものでした。
駅弁フェア&バレンタインフェア
実は。
駅弁フェアの横で、バレンタインフェアもやってたりして(笑)。



ちょっと買い込んできました。
写真には映ってないゴディバなんかも…(笑)

ちょっとフェアとか「わー♡」となって買いすぎたかも(笑)
缶のは、ロぺピクニックとMary'sとのコラボチョコらしいですよ。



でも意外とこういうのって、1回でいいかなぁって思っちゃうんですよね♪
やっぱり森永とかメイドインジャパンのチョコの方が美味しいし。



でもつい、お祭り騒ぎに便乗したくなっちゃうんですよね♡


蕎麦打ち!
スマスマフィーリングカップルの未公開シーンを見ました。
いやぁ(///▽///)…まさかの蕎麦打ち。ですよね(笑)

しかも極上のつゆ。とかって!

いままでのインタビューでは、そんなこと言ったことなかったじゃないですか
たぶん、わたしが知る限りでは(笑)
みなさん、知ってました?

もうずっとコメントが奥さまを思い出させるシーンばかりだったので、
ちょっと奮起してみたのかしら?蕎麦って…

おもしろかったです!!!でもとても短かったです…
もうちょっと見せてくれると思ってたのにな~~~

このフィーリングカップルは、嵐のババ抜きと一緒で、ときどきやった方がいいと思います♪
お誕生日プレゼントです。
後ろの長座布団や湯たんぽの巾着袋は気にしないで(笑)



母の誕生日プレゼントです。
コーチのバッグだよ~~~。デイリー用だよ。

実はうちの母、こういう柄?模様?のあるバッグは、苦手でした。
今まで持ったことがありませんでした。あってもワンポイントくらいで。

でも実物を見たら、ひとめぼれしちゃったようです。で、これにケテイ

さっそく今までのバッグから入れ替えて使ってるようです♡
母の誕生日&駅弁フェアに行ってきました。
今日は、母の誕生日で、母のつきそいで駅弁フェアに行ってきました。
てゆか母は、行きつけの洋服屋さんで服を買ってお直ししてもらって、
出来上がったのでいつでもいいので取りに行きたいというので。

わたしは生理痛でゆっくりしたかったんだけど、痛み止めを飲んで行ってきました。
駅弁フェアにも興味あったし(笑)

結局午前中だけで済んだので、帰ってきておうちでのんびりしてました。



海鮮モノが苦手なので、焼きカレーに(笑)



温めて食べるのですが、駅弁だといつ温めるんだろう?というのは置いといて。
レンジで4分温めて食べました。あったかいんだから~♪



それと信玄餅。美味しかった!



舟和の芋羊羹も。美味しかったですよ。



フライパンで焼いて食べてもいいそうです。
ごはんと一緒に炊いてもいいそうです。ほんとうかな?
今度やってみようかな?
寒い日の朝焼け。
あまりにもきれいだったので、朝焼けを撮りました。

あれから、阪神淡路大震災から20年経ちました。
友達家族が転勤で兵庫県に行って、5年経ちました。
引っ越し当初、友達は復興も進んでるし、傷跡もないし、まったく不便はないと言ってたけど。
まだまだ手付かずな地域もあるんだなぁ…。

自民は「早かった復興」などと言ってるけど、まだまだなんだとあらためて思いました。



今日は朝から寒くなりそうな予感で、めっちゃ寒かった。
明日の方がもっと寒そうですケド…。
クリスマスなんて大嫌い!なんちゃって
さらっと受け流しちゃってくださいね(笑)…と先に言っておきます。

どうも。
由紀恵さん、クリスマスイブは谷村さんとレコーディングだったようで。

「さすがの女優魂。曲を完璧に覚えていた!」
と仰ってましたが!

そりゃそうでしょーよ!
レコーディングをさっさと終わらせて哲司さんとこに帰りたかったんだよ!!!
決まってんじゃん。

じゃなきゃ好き好んで、イブにあのセクハラエロおやじと仕事なんてさ~
そんな日に仕事入れる事務所も事務所だけんども(笑)
その日しかなかったとかいって!エグいわ!ゲスいわ!えげつないわ!

あんまりそうゆうことやってると彼女自体の評価を下げることになることもわからないのかな?
ミヤネさんや各局のキャスターの人も失笑だったのよ…(;_;)イタイよ~~~
これ多分、プライベートより仕事優先した彼女⇒かっこいい!支持する!
みたいな目論見だったんだろうけど、ちょっと外れたな…。
時代がコレジャナイ感なんだよな~~~。

でもまぁ。
イブの何時間は我慢してセクハラさんと仕事でも。
お家帰ればいるしね(///▽///)哲司さんが。

哲司さんもノンストップで「ドラマ入っちゃうとクリスマスも祝日も関係なくなる」って言ってたし。

今回のことで、去年、由紀恵さんがラジオ「てーげーのすすめ」で、
「クリスマスなんて大嫌い!なんちゃって」をチョイスしたのわかる気がした。
ささやかな抵抗だったのかもしれないなぁ。あの曲。事務所に対する…

ということで。
今回から、由紀恵さんにしました。慣れないかもしれないけど。
なんか由紀恵さんはね、仲間より田中を意識した方がいいお仕事できるんだそうなので。
仲間って努力が報われない画数なんだそうです。そうなんだぁ…
田中になったことで不安定さから解消されるそうなので。
なるべくね、なるべく~♪

2015年。冬のドラマはなに見ようか?
さてと。
ぼちぼち出揃ってきたので、始めるとするか。
ドラマオタでもなんでもないわたしが、今回何を見ようかな?って感じのやつです(笑)

めっちゃあやふや!

×TBS 月8 警部補・杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル
○フジ 月9 デート~恋とはどんなものかしら~
◎フジ 火9 ゴーストライター
×フジ 火10 銭の戦争
×TBS 火10 まっしろ
○テレ朝 水9 相棒13
×日テレ 水10 ○○妻
×フジ 水10 残念な夫。
×テレ朝 木8 出入禁止(デキン)の女~事件記者・クロガネ~
◎テレ朝 木9 DOCTORS3~最強の名医~
×TBS 木9 美しき罠~残花繚乱~
△フジ 木10 問題のあるレストラン
×テレ東 金8 保育探偵25時~花咲慎一郎は眠らない
×TBS 金10 ウロボロス~この愛こそ、正義。
×テレ朝 金11 セカンド・ラブ
△日テレ 土9 学校のカイダン
×TBS 日9 流星ワゴン

◎=必ず見ます!
○=見れたら見ます。
△=裏によっては見たり見なかったりします。
×=見ません。見れません(特に8時台は難しい!)

たぶんこんな感じだと思うな。

あ、あと。
今年の大河ですが…。群馬は大盛り上がりです。たぶん…
主人公の人が、群馬県の人と結婚したとかで。んー…でも。ですね!
わたしは、あんまり乗り気ではないんですよね。
イケメン大河とか美魔女大河とか、コンセプト自体、ブレまくってるし…。
そういうので釣るのは民放に任せて、
ちゃんとした骨太のあるものを見たいんじゃないんですかね?
あの時間にわざわざチャンネルを合わせて見るヒトは…。

案の定視聴率も伸び悩んでて…でも。
いちばんの原因は、年末にあった騒動だと思います。
紅白で婚約発表するとか、結婚するとかいうやつがあって。
それで盛り上がると思いきや、あれで嫌気がさした人も多いと思うよなぁ…
仕事とプライベートが割り切れてないって見限られたのかも。
気持ちがどうしようもなく不安定な時。
キムチ鍋を作ると、めっちゃ辛いキムチ鍋ができます。
カレーも同様(笑)



わたしのは、たぶんアレです。
生理前のやつです。

こうゆう日は早めに寝るに限る。
たとえ怖い夢を見たとしても、それは夢なので忘れることもできるし。



でも今日はドクターズ3もあって、気になるし…。
録画しとこー♪

今現在。
そして。ごきげんようから続いちゃうわけですが。

やっぱり男の人って、女性が外で頑張って働いてきても
「家事をしろ!」とかアレコレ言いたくなっちゃうじゃないですか?

でも。お互い同じ職種で、大変なのわかってるから、
自分でやれるとこはやろうと、支えようとするのってすごいな…。と思うわけです。

うちの母もほぼ一緒に仲間さんの去年のお仕事ラッシュを見てきたので、
「でも仲間さんがこうして仕事に専念出来るのを支えてるのは旦那さんだなぁ。
いつか立場が逆になる時は、奥さんが支えないとね♡」
って。名言言ってました(笑)

そして、今、現在です。
仲間さん、年末、怒涛のお仕事ラッシュだったのでアレかしら?充電期間かなぁ
あまり情報が入ってこないもので…。
入ってくるのは、哲司さんの地元で挙式をするとかされたとかいう…あやふやな。

しばらくおうちのことをするのもいいし、ご自分の時間を大切にすごされるのもいいしね♡
エステとか行っちゃって…気になっていた肌荒れを治すのもいいかと…♡

わたしもなかなか治らない肌荒れと吹き出物を治したいです!
治っちゃ~出来。治っちゃ~出来。
してるので…(笑)

あと、どうしても咳が治まらないので、耳鼻咽喉科に行ってこようと思ってます。

追記。
て書いたらですね♪
今日、北陸新幹線の記者会見で久々の公の場に仲間さんが登場されました(。・ω・。)ノ♡
なんだかすごく久々なような気がするのですが、実は2週間ぶりです(笑)
哲司さんの情報はいっぱい入ってくるのに、パタッとなかったモノで…。
まぁ、何年かぶりに、落ち着いてお正月は過ごされたのでしょうか?
哲司さんの言う「1日だけ実家に帰った」のは、仲間さんも一緒なんだろうなぁ(。・ω・。)ノ♡
あ、あれ?
噂の神社で結婚式って…その日…とか?

まあ、あのふたり、どんなに忙しかったってちゃんと続けることができるふたりなんだから。
いろんなこと乗り越えることができるおふたりだから。

お肌の状態もツヤツヤよくなってるような気がします。うらやましいぃ(///▽///)
ごきげんよう。で私生活を語る
録画しておいたごきげんようを見ました。
いやはや、その前にネットのニュースを見てしまったもので、

「新婚生活はすれ違いの連続…」とかってあってですね。
なんか気持ち的にモヤモヤしてしまい…おぉ!心配!早く見たい!!となって(笑)
ツィ友さんには、「たいしたことないよ」と「ニュアンスの違いだよ」と制されたのですが、
なんかもう、はやる気持ちを抑えきれず…←ヲイ

まぁ、結局、初回のゴーストライターが終わってから見たのですが。

見た結果。
ほんっっっとにたいしたことなかったっちゅう…(笑)
哲司さん、さらっと言ってましたけど。
たぶん、この収録って去年だと思うんで。
仲間さんの尋常じゃない忙しさの時。

わたしのわかる範囲で挙げますと。
「花子とアン」クランクアップ前から「相棒13初回SP」撮影
「花子とアン」打ち上げ
打ち上げの翌日に北陸弾丸ツアー(1日で3県の県庁を回る。CM撮影)

♡9/18入籍
9/18「SAKURA」クランクイン
この間に番宣「ぴったんこ」や「モニタリング」「オールスター感謝祭」「王様のブランチ」などなど。
ホニャララなんちゃら美術館番組のナビゲーターなんてゆうのもあって…(笑)
10/20「SAKURA」放送開始。朝からずっと番宣

ここの佐藤さんと一緒に出られたラジオ「ゆうゆうワイド」で、
半端ない忙しさに珍しくちょっと愚痴ったりしてましたね~。
その同じクールに「相棒」と「SAKURA」の撮影をぶつけるなんて…って言ってて。
ドラマ中、アップになるとお肌も荒れてて吹き出物や目の下のクマさんが気になったりしました。

それから、放浪記が発表になったり。
森さんのお墓に報告したり。
解散総選挙のイメージキャラクターになったり。
相棒の元旦SPに出演したり。

CMもあったね!

それと、ラジオに出演したり。
ここであまりの忙しさにクリスマスも大掃除もお正月の準備もできてないことを言ってました。
イルミネーションを横目で見て~とか(笑)
ドラマのセリフも覚えてもこぼれていく。とか…

この間に雑誌の撮影とかあるんですよ。買いましたもん!

追記。谷村さんとのレコーディングもあり(笑)の。

その後。
蒼い地球のロケに行ったり。
レコ大の総合司会になったり。
翌日には紅白の審査員になったり。

わたしが知る範囲で。
ここ何年かでいちばんの忙しさです。半端ないです!
これが、彼女の約4か月の仕事量です。
ファンとしては嬉しかったけど、なんだか身体大丈夫?とともに、
罰ゲームみたいな仕事量なので、おうちでゆっくりできてるのかな。とも思ってて。
ゆっくりはできても、おうちのことはできないだろうな。とも思ってて

何年か前、紅白の司会と24時間テレビの司会(ロケにも行く)とごくせんのSPと映画と。
ってありましたが、ぜんぜん比じゃないような。
もう目の回るくらいの忙しさ。
普通の人だったら、倒れてると思う…マジで。
哲司さんの言ってるとおり「忙しくてけっこすれ違いが多くて」は、
ほんとそう思うよ~↑↑コレだもの。

この時の仲間さん、仕事めいっぱいで疲れて家事もできないほどだと思うよ。
それを支えてる哲司さんも偉い!あぁ…涙出てくる。

でも「お互い太っちゃダメなので、太らないようにお酒のアテを」とかかわいい♡
小堺さんや中谷さんやいじられて、照れまくるのかわいい♡
お互い自力で起きるのは、仕事忙しいから疲れているだろうって配慮してだよね♡

きっとこういうのって同じ仕事じゃないとわからないことだろうと思うんだよ。
お互い、いたわりあって生活してるんだなぁと思って、
わたしが心配することもないか。と思いました\(^ ^)/
再び、年明けうどん♡
どん兵衛の年明けうどん、好きすぎる♡



お正月って暴飲暴食あまりしなかったので、今年は胃に来たり。
体重が増えたり。ってことはなかったけど。
ここにきて、ちょっと…あれね。胃薬のお世話なってます。
たぶん、咳止めの所為だと思うのだけれど…



こうゆう、あっさりめのスープは嬉しい♡
今月15日には、販売が終わってしまうらしいので。
なんとか箱買いしたいです。
ベンジーさんがかわいすぎたので。
日曜洋画劇場の「MIGP」を観た。劇場で観た奴。

裏でやってたオリエント急行はCMの時点であきらめたので。
いちばんの原因は、セリフ回しが疲れるという理由です。

しかし!ベンジーさんは可愛いな♡
ヒロインだれかっちゅうくらい、ヒロインは弱くてかっこいいベンジーさんだったな。
劇場で観た時も、イーサンそっちのけでベンジーさんに♡て…

ベンジーさん、いっぱい見られて幸せでした♡

…からの。
突然の山田奈緒子!
再来週、トリック劇場版ラストステージ。地上波初。
ちなみに来週は科捜研の女SPです。
お雑煮。
お正月に食べなかった、話題にもならなかったお雑煮を食べました。
やっと…(笑)



今年のお正月は暴飲暴食も控えめだったので、
七草粥も食べなかったんだよね~~~←いや、作るの面倒なだけです。

あとお餅を焼いてお醤油つけて海苔をまくやつはやってたけど…。いそべか!

ぜんざいとかおしるこみたいな甘めのやつも食べたいなぁ~♡
母が北斗晶さんを描きました。
「コレ誰だかわかる?」
と見せられたラクガキなんですけど。
最初、大食いの曽根さんかと思って言ったら、
「違うよ~北斗晶」と言うので。



なるほど~って思った。
似てるっちゃ似てるかも(笑)?



それを真似して私が描いてみました。
プリンを作りました。
毎年、牧場を経営してる親戚から牛乳が届くので、けっこうどっさりと。



シチューとかグラタンとか一通り作って、最後は、わりとプリンになる率が高いです。
でもカラメル作りが苦手なんだよなぁ…
こたつでみかん…。
果物は苦手なのですが、今年は異常にみかんにハマってしまった。
そんなみかんがとうとう尽きてしまった…。



また買ってこなくちゃ♪
お口の中が火事。
お正月に買い溜めした食材が尽きてきたので。
グラタンなどを作ってみました。



マカロニもグラタンに入れようと茹でてみたけど。
別にしたらもう一品出来るじゃないかー!ということで。
グラタンには茹でたジャガイモを入れて、ポテトグラタンに。
マカロニは、ハムときゅうりと和えて、マカロニサラダに。してみました。

あっという間に2品だ(笑)。

しかし、グラタンのあっっっっついこと!特にジャガイモが。
お口の中が火だるま(?)状態で…。
もう、火ぃ吹けるんじゃないかと(笑)

マカロニサラダでは無理で。
冷茶がぶ飲みしました。

COUNTER

あなたは

の大事なお客様です。

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

●なにかありましたらこちらからどうぞ。

CALENDER

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PROFILE

たまき

Author:たまき
チロル日和
お料理日記

旧ブログ(~2/28迄)

SEARCH


読みたい記事などありましたら
こちらから探せます。

DOG & CAT


パピヨン・てん(♂)13歳。
H16.7/19生まれ
1歳を過ぎた頃から、
毎日、癲癇のお薬が、
欠かせません。
心臓弁膜症、肺水腫、気管支炎、
腎臓・尿道結石、膀胱炎
小さな身体でたくさんの病気と闘いました。 H30.3/24 am2:00頃永眠。

アメショ・リュー(♂)18歳
H6.2/23(たぶん)生まれ
我が家に来たとき、
5ヵ月だったので(^^ゞ逆算。
病院嫌い。ごはん命。
普段は温厚なおやじ猫。
いざとなると尖ったナイフ。
H23.10/04 pm14:30永眠。


我が家でいちばん若い
甲斐mix・ダイチ(♂)13歳。
H17.11/26生まれ
足を見てこの子は大きくなると
わかった子。
とっても暴れん坊
で、食いしん坊
H31.01/07 am5:00永眠。

COMMENTS
CATEGORIES
ENTRIES
ARCIVES