FC2ブログ
ほそぼそと。たんたんと。
ひねくれてるにもほどがある。
最近、雑誌等の整理を始めたのですが、
わたしけっこうひねくれてるなぁと思って…。

どんなインタビュー記事も信じてなかったし。
どうせね、芸能人のあーゆーのって。
スタッフの人が書いたものだったり…
スタッフの人が撮った写真だったり…するんでしょ?って。

週刊誌の記事も。
本人のインタビューと言われる記事も。
もう!それこそファンクラブの会報ですらも!
本人じゃない人が書いたと信じて疑わなかったわけですよ(笑)。
はんぱないひねくれ具合。

ちょっとその人のイメージにそぐわない内容だったりすると、
検閲かけられるんちゃうやろか?とか。
今の話、ちょっと盛ってるんちゃうやろか?とか。
純粋には信じられなくなってるお年頃で(笑)

読んでもまず…疑ってかかる!というね(笑)
ひねくれてんなー、わたしって思って…。

でも毎年、恒例の雑誌の整理を始めたのですが、
1、2年前のインタビュー記事を読み返してると…これ。
ほぼ素直に書かれてるんだろな~。と思って…
なんかいろいろと…うん。

そぉ思って…。うん。

ちょっと穿った見方をしていた自分を反省してみたり…しているんです。
でもまぁ、1年前にインタビューで「今は恋愛はしてない」風な記事に、
「してんじゃん!」と突っ込みを入れたことは言うまでもなく(笑)
COUNTER

あなたは

の大事なお客様です。

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

●なにかありましたらこちらからどうぞ。

CALENDER

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

PROFILE

たまき

Author:たまき
チロル日和
お料理日記

旧ブログ(~2/28迄)

SEARCH


読みたい記事などありましたら
こちらから探せます。

DOG & CAT


パピヨン・てん(♂)13歳。
H16.7/19生まれ
1歳を過ぎた頃から、
毎日、癲癇のお薬が、
欠かせません。
心臓弁膜症、肺水腫、気管支炎、
腎臓・尿道結石、膀胱炎
小さな身体でたくさんの病気と闘いました。 H30.3/24 am2:00頃永眠。

アメショ・リュー(♂)18歳
H6.2/23(たぶん)生まれ
我が家に来たとき、
5ヵ月だったので(^^ゞ逆算。
病院嫌い。ごはん命。
普段は温厚なおやじ猫。
いざとなると尖ったナイフ。
H23.10/04 pm14:30永眠。


我が家でいちばん若い
甲斐mix・ダイチ(♂)13歳。
H17.11/26生まれ
足を見てこの子は大きくなると
わかった子。
とっても暴れん坊
で、食いしん坊
H31.01/07 am5:00永眠。

COMMENTS
CATEGORIES
ENTRIES
ARCIVES