FC2ブログ
ほそぼそと。たんたんと。
良質なたんぱく質を取ろう。
1歳を過ぎた頃、てんちゃんが、

「てんかんかもしれない」

「やっぱり、てんかんですね」と、先生から言われた時、

何をどうしていいのか、まったくわからなかったわたし。
なかなかイメージできなかったし、

てんかんってどんな病気?って。

どうしたらいいのだろうと、右往左往するばかりでした。

「家族は、見守ることしか出来ない」と言われた時、

本当にこの発作は、てんの身体の中で起きてることで、
手を出すことも、薬以外で痛みを和らげることも、
何にも出来ないんだと思い知らされました。

いろいろ、知識を仕入れて、まず良質なたんぱく質を取ろうと言うことに。
出来ることがあるなら、なんでも試そう。と。

黒糖がいいらしいと聞いて、黒糖を取り寄せたり。
柿がいいと聞いて、おやつが柿に…。
豆乳がいいらしいと聞いて、
スーパーコンビニで売っている調整タイプのものではなく、
静岡の方から、無調整の豆乳をお取り寄せしたり。

でいろいろ試したのですが。
結局続いているのは豆乳。
最近では、無調整タイプで水もいいものを使ってる豆乳が、
こちらでも手に入るようになりました。

てんちゃん、豆乳大好きです。

わたしも、ダイエット&生理痛予防のために毎日飲んでいるので、
てんも毎日飲んでます。



身体にいいとされる甘味メープルシロップを風味付けにちょこっと垂らします。



たまぁに、今日はめんどうだなぁぁぁと思って、飲まずにいると、催促されます(^_-)-☆


てんかんもどんな病気も、受け入れるのは、相当な時間がかかって、
悲しい思いや辛い思いもはがゆいこともあるけど、
でも、その倍以上嬉しかったり、楽しかったり、いいこともたくさんあるので、
これからもがんばっていこうと思うわけですハイ

迷子札にしよ(^_-)-☆
ミーハーなわたしは、飛びつく。



これに↓



そしたら、うらにお名前を書くところがあってね~。
てんの迷子札にしようと思いました。マル(^_-)-☆



てんちゃんのこの座り方はらくちんなのか?ナゾ

拍手ありがとうございます(*^▽^*)


食べられるようになった。
最近食べられるようになったまいたけに、ハマる。

おいしーねぇ(*´艸`*)まいたけって。

知らなかったよ。



なんでも料理に入れたいッす♡
昨日のけいれん。10日ぶり。
朝からおはようございます

昨日、書こうと思ったのだけれど。

夜、pm7:00頃、けいれんがありました。

いつもチェックをしているのだけれど。
見直すとつき1回。

ほぼ、わたしの生理と同じ時。
(ま、違う時もありますが…トリミングの前日とか。)

これって関係あるのかな?


函館まるちいず。
チーズケーキに敵なし



うちでは、チーズケーキが食べれるのは、わたしだけなのだ。ウヒョヒョヒョ(*´艸`*)
特に函館まるちいずは、チーズが濃厚なので食べれません(わたし以外)
うれしい~
チェックが見えない。
履きやすくて、脱ぎやすい靴を買ったのだけれど。
お値段も安くて、これはいい買い物をした~と思ったら、うすぺらい。

さすがに。
1日履いてると、疲れるので中敷を買おうと思ったら



中がカワユイのです(*´艸`*)
隠れちゃうのやだなぁ(´ДÅ)←ま、履いてると隠れちゃうんだけどね…。



で、やっぱり疲れるので、中敷を買ってみました。
はぁぁぁぁぁぁ~…なんか普通の靴だな…、ちょっと凹んだ。
ぼく、ごかぼうです。
熊谷名物、五家宝(ごかぼう)を頂いた。
初めて食べた。…てゆうか、ごかぼうって初めて聞いた。
初めて見た。

うちのお母さんは、「懐かしい」って言ってた。
あ、でもココア味はなかったって、新鮮らしいです(*´艸`*)
パッケージも、可愛い。
「これならちょっとしたプレゼントにいいね」って言ってた。



今回頂いたのは、ココア味ときなこ味で、
あと何味があるのかな?
いろいろあったら、楽しいかも。
抹茶とか。
キャラメルとか。
メープルシロップとか。
苺ミルク味は?



あΣ(゚Д゚ノ)ノ
お店の名前を聞くのを忘れてしまったので、
このパッケージに見覚えのある方は、ご一報ください(*- -)(*_ _)ペコリ
よろしくお願いいたします。

拍手ありがとうございます(*^▽^*)


おやつ~♪
トリミングしてきました。
今日はポカポカ陽気でよかった(*´艸`*)



今回は、今までにないくらい、すンごい!つやつやです。
というのもマイクロバブルシャワーを入れたらしいのです。
毛穴の汚れもごっそりと、浮かせて取れるそうです。
でも。
皮膚病だったり、アレルギーのこにも効果てきめん(*´艸`*)だって。

そして、ローズシャンプーです。ふんわりいい香~♡



でね。
恐怖((((;´・ω・`)))の体重測定は…。

3.88㌔。

(前回は、3.74㌔)
やっぱりちょっぴり肥えてたか~~~ガックリ
お正月太りかなぁ?
また一緒に、がんばりまっす

ご褒美のおやつを食べてるあたり…ヤヴァイ?

拍手ありがとうございます(*^▽^*)

いちょう並木のセレナーデ
去年のクリスマスと年末と今年のお正月に聴きまくった、オザケンの曲。
どの曲も大好き。
POPでかあいかったり。
切なくてキュウってなったり。

もうきっと、表舞台には戻ってこないだろうと思ってた。

でも…



とうとうこの日がやってきた!

信じられない奇跡。
まさか。こんな日が来るなんて!
でも。
信じていてよかった奇跡ですね(*´艸`*)

復活!小沢健二さん♡
楽しく歌ってください。
そうすれば、きっとまわりも楽しくなるから。
つい、つられて笑顔になるから。
くちずさんじゃうから。


おかえりなさい。ありがとう(*^▽^*)
明日晴れるかな
ハモネプ見ました

姉と僕サン、すごいよかった。
もりくみさん、泣いてました(ノω・、) ウゥ・・・

鳥肌立ちっぱなしでしたぁ((((;´・ω・`)))
今回はダントツかな。
「明日晴れるかな」胸に響きました。
全部の曲を聴いて、いちばん印象に残りました。

あと、宇多田さんの曲「Movin on without you」の、のーてんきサン。
リードの人もボイパの人も上手だったぁぁ(*´艸`*)

でもって柴咲さんの曲「かたちあるもの」を歌ったきさらぎサン。
ちょっと残念でした(ノω・、) ウゥ・・・
緊張かな?緊張しますよね?
リードの人がすっごい急いでる印象…
あと、のばす所も中途半端だったような…。
もうちょっとゆっくりとためた方が響いたかも~。
なんてエラソウ(´ДÅ)スミマセン


ハモネプって、歌ってる人たちが、ちゃんと歌詞を理解して、
何度も練習を重ねて、何のわざも使わずにストレートに、
聞いてる人に伝えようとしてる姿勢なんだなぁ。と思いました。
だからある意味、ご本人さまより丁寧に歌われてるような気がします。

今回、久々に姉と僕サンの「明日晴れるかな」を聞いて、
こんな歌詞だったんだ!って。←ヲィヽ(`Д´#)ノ
改めて、いい歌だなぁ~と思ってしまいました。
桑田さん、すごいネ(*´艸`*)!

もちろん!わたくし、桑田さん、大好きですよ
でも伝わりにくかったり、するわけじゃないですか。たまぁ~に。
歌詞テロップがないと、何言ってるか、わからなかったりすることもあったり…。
それは、桑田さんだけではないのだけれど。

別の人が歌ってその意味を知るなんてこともあったりしますよね?
わたしだけかなぁ(´ДÅ)
MOTHER'S BirthDay!!!
今日は、お母さんの誕生日で。

なのに。
なのに。

リクエストは、デパ地下でやってる駅弁大会の駅弁。

なんですとーーー!!!!????



広告を見ながら『たまには駅弁が食べたい』by母
と言うもんですから…。



駅弁ってどう思います?
ほんとうに美味しいと思う?
それとも地方の珍しいものが食べれるのでそこそこの期待でとどめておくべき?
あとは雰囲気かなぁ



みたらし団子を作りました。
白玉粉とお豆腐で作るお団子は、いつまでもやわらかいですー(*´艸`*)

拍手ありがとうございます(*^▽^*)


けいれんがありました。
19日ぶりのけいれんがありました。
しかも。2回も。

最近ちょっと、興奮気味で。
あと、体重が増えたかなぁ(´ДÅ)
だっこした時にズシッと。

治まれば、ケロッとして元気なのだけれど…。

水曜日にトリミングの予約を入れたのだけれど。
大丈夫かな?

フェイスエステ。
今日は、フェイスエステをしてもらったよ(*´艸`*)
ご近所のおばさまの家に、エステティシャンの人が来てて、やってもらいました。

洗顔の方法を教わってきました。

あわあわを根気よーく大量に作って、
目と口元を避けて顔に乗せて30秒おいてから、
手で押さえて、絶対に、こすらないようにします。
洗い流す時もほんとは、弱いシャワーで洗い流すのが、
いちばんなのだけれど、手でパシャッとかけるように洗い流すそうです。

(*´艸`*)てへ。
気持ちよかったなぁぁ。フェイスエステ。



かもめのたまご(モンドセレクションのなんたら賞のお菓子)初めて食べました。
美味しかったよ~~~(*´艸`*)

拍手ありがとうございます(*^▽^*)

リューさんの爪きり。
リューさんの爪きりに行ってきました。
体重は、5.18㌔だったよ。

今年17歳になるリューさんですが、元気!元気。

あ。歯はちょっと歯槽膿漏っぽいらしいケド…心配はなくて
お年の割には、いい歯だと褒められましたぁ(*´艸`*)

目も充血してなくて心音も内臓も問題ないって。

足はね~、逃げ足だけは速い。
今日も、なんだか不穏な空気(病院へ連れて行かれる)を察知して、
するっと逃げた逃げた(*´艸`*)

捕まえるのに一苦労でしたΣ(゚Д゚ノ)ノ
パスカードォォォ!!
今年もだすきんの人に。
お年賀にパスカードもらったぁ(*´艸`*)
カワユス



でも今年は、配分が少ないそうで。
不景気で(´ДÅ)
おひとりさま2枚だけって言ってた…。

イエイエ、戴けるだけで、嬉しいです(*^▽^*)

拍手ありがとうございます(*^▽^*)

手ざわり。


なんともいえないくせになる手ざわりでっす(*´艸`*)




昨日、『Wの悲劇』を見ました。
まるでライトノベルスを読んでるかのような…。ね?
最初は、こんな軽くて、コントみたいのんでいいのだろうか?と思ったけど。
ちょっとおもしろかったな。

最後のスイーツな感じは、かあいかったし。
「あたしが、しあわせにしてあげる」って前向きな感じが良かった。

拍手ありがとうございます(*^▽^*)

帰ってきた!
おかえりマンゴーを作ってみました。
ヨーグルトにドライマンゴーを混ぜて一晩置く。というアレです(*´艸`*)

ほんとに。
帰ってきた!マンゴーΣ(゚Д゚ノ)ノ



美味しかったです。

拍手ありがとうございます(*^▽^*)

Tさま:
おかえりマンゴー、美味しいですね♡
ドライマンゴーって¥お高めで…(´ДÅ)ちびちび入れてます。
試しにドライアップルとドライパインを入れてみたのだけれど、
おかえりになってませんでした~。
あらら?
みなさま、こんばんわ。

「最後の約束」見ました?
わたしは録画してチョイチョイチャンネルを変えながら見ました
あと、ワンピ読みながら見ました
ロビンちゃん、助かってヨカッタ~
メリー号とのお別れは切なかった…泣けたお疲れさまでした。

あ、以前書いたアレ。
『5人でテロリストやればいいのにねぇ』by弟
ズバリ!当たっておりましたね
なんだか拍子抜けしてしまった…。
そうだったら、おもしろそうだなぁと思ったけど、
本当にそうなったら『むーん』な感じ。
わがままだな…。ごめんなさい。




てゆか。
昼間やってた「赤い霊柩車」の出演者の皆さんの若さっぷりにΣ(゚Д゚ノ)ノ驚愕。
特に女性出演者の肩パットと紅葉さんの細さと紅葉さんの普通の演技と(笑)
秋山さんは変わらず…
低温やけどにご注意を。
どもども
毎日寒い日が続きますねぃ。

突然ですが、湯たんぽっていいですよねぇ。
朝、目が覚めたときに入ってるとしあわせ~って感じする。
ぬくぬくで、もう手放せませぬ~。

デモ!
やっちまいました



低温やけどの水ぶくれ…。
痛くはないけど。全然、気づかなかった…。
触ったらプニッとするので、「ナニコレーーー?」って感じでした

みなさまご注意を

拍手ありがとうございます(*^▽^*)


てんちゃんろーる。

ロールケーキの写真を見ていたら、

最近てんちゃんも。
寒いのかな?



こんな風にこたつ布団に包まって、寝ていることを思い出したっ(*´艸`*)マイブームかも。
命名・てんちゃんろーる。
です(*^▽^*)



昨日、生米食べちゃってお腹壊し中のてんちゃんです(´ДÅ)

拍手ありがとうございます(*^▽^*)


お正月の誘惑。1,2,3
苺のムースがNo.1なら~(*´艸`*)

ル・パンのフルーツロールケーキがNo.2。

b150.jpg

妙ちくりんのコーヒー大福がNo.3っすね(*^▽^*)
誘惑されまくりでス。

食べちゃったから、もうあとの祭りさ~。
でも美味しかった♡



朝、準備中にWSのエンタメを見ていたら、嵐さんたちが点灯式をやってました。
朝の散歩から帰ってきた弟が、
「このドラマさぁ…嵐全員がテロリストやればおもしろいんじゃね?」
と言ってきたので、思わず賛同しちまったぁ!
いいこと言うね。たまには!

うんうん。そう思~う(*^▽^*)
ヒールぽい感じで(*´艸`*)いいかも。
でもアイドルは、だめかな?

ロンブーの淳さんとアムロちゃんってびっくりΣ(゚Д゚ノ)ノ
コレこそ、東○林さんいわく、合わないんじゃ?
東○林さん、今ハワイに行ってるあのふたりのこと、
ちょっと前まで合わないって言ってたんだよ~ヽ(`Д´#)ノ
なんかね、長年付き合うと普通は顔が似てくるのに、
このふたりは似てこないんだってさヽ(`Д´#)ノなんじゃそりゃ!!
東さんとよしのさん。庄司とミキティは、似合うそうですよ。
そりゃ、東海林さんの主観だろ?(y゚ロ゚)yって感じ。

拍手ありがとうございます(*^▽^*)


仕事始め。
ぶっちゃけぇ、お正月に何㌔太った?

正直、わたしは1㌔太りましたよ(ノω・、) ウゥ・・・

ここは、1㌔で止まってよし!と思うべきか。
1㌔かよ!…太るのは簡単なのに、痩せるのは、たいへんだよ~。と思うべきか。
あ~。
でもねぇ…。
夜8時以降に食べないことと。
アルコール、甘いもの、炭水化物を控えるとけっこう短期集中でぐっと減りますよ。
(1か月で3㌔近く減…。でもクリスマスとお正月で1㌔増!)


今年は美味しいものたくさんで、誘惑がたくさんで、大変でした。



誘惑のひとつ…苺のムース。
チョコのスプーンが可愛いかった(*´艸`*)



借りて読んだワンピースにハマりました。
チョッパーの話泣いた泣いた(´ДÅ)泣きながら寝た
ビビちゃんの話よかったよかった(´ДÅ)
これから30巻に突入~(ノω・、) ウゥ・・・

拍手ありがとうございます(*^▽^*)

Tさま:
(*´艸`*)ムフフ~空島が終わりました。
はぁぁぁ~よかった…よかった。
ノーランドとカルガラのお話…切なかった(´ДÅ)
映画是非見に行きたいです~♡
その前に、原作消化しなければ。
56巻っ!!Σ(゚Д゚ノ)ノすごいですね。がんばります。
おうち焼肉、その後に。
本日の夜ごはんは、焼肉でした。

焼肉、ステーキの必需品。
宮のたれも準備バンターン(*´艸`*)
ネギ塩ダレも作りました。
ちょっと気合入ってます!ヽ(`Д´)ノ



そして。
どうにも気になるのは、焼肉後の部屋の匂い…。チョットネ(´ДÅ)?
窓を開けてもいいけど、冬は寒いし…。換気扇では、もの足りないし。
なので、いつも茶香炉を炊キマス。
お茶のいい香が、部屋中に漂って、いいですよ~(*´艸`*)
お香とかドギツイ香が苦手な人に、お茶の香は、おススメです。
なーんか落ち着くし。ほっこりします。

コーヒー豆もイイ香します(*´艸`*)

拍手ありがとうございます(*^▽^*)


初詣へ。
新年早々、トリック占いで大吉を出し(←嬉しかったので、ついきゃ)
山田奈緒子タンをシッカリと目に焼き付けたわたしは

近所の神社に、今日、初詣に行ってきました。ちょっと遅い?



今日から、仕事始めらしく、スーツを着たグループが多数いました。
(わたしは、明日からナノ♡)

毎年、おみくじを引くのですが、

今年は、ここでも…



大吉だったよーーーーー!!

トリックといい、いやぁ信じられん。ドキドキ
毎年、あんまりいいことが書いてなくて、小吉とか末吉とかだったのに。

あまりに嬉しくて、
持って帰ってお守りにしたかったのだけれど(←ヲイ;)
だだこねてたら(←こねるな;)、
縛っていかなくちゃダメだよって、
見知らぬおじさまとおばさまに諭され(←イイ人やったー(´ДÅ))、

「き、記念に写真撮ってから♡」とパチリ(↑の写真です)。

今年のわたしは、一味違うかもよ?(←単純)



お狗さまもにっこり(*´艸`*)見守ってくれておりました。

拍手ありがとうございます(*^▽^*)

Tさま:
マジッすか~(´ДÅ)やっぱり!!
持って帰ってよかったんだぁ~~~(ノω・、) ウゥ・・・
初めての大吉だったのに…。
仕方ないので、プリントアウトして持ちあるこ(*´艸`*)
コメありがとうございます。
次からは、凶以外は持って帰ります(*´-`*)ゞ
○○マニアな夫婦。
お母さんの友達に、整形が趣味(?)みたいな人がいるのですが。

う~む。
チガウか!?

旦那さんが、「いつまでも綺麗でいてほしい♡」と整形を薦める。という。
なんだか優しいのか、ただ単に見栄っ張りなのかわからない夫婦なのです。

とっとにかく!
シミトリ。
シワトリ。
は、日常茶飯事で。
日焼けは厳禁で。
二重の手術とか、鼻筋を通す手術とか…。
○塚○容○科には、夫婦揃って月に一度通ってるんです。←リピーター
もちろん、旦那さんもシワトリ、シミトリするんですよ。
すげぇなぁ~。
曰く、美にこだわってる。とかって。

ちょっと変わった夫婦なのです。←バカにしてるわけではなく…。

そんな風にいつまでも、綺麗で。なんていってくれる旦那さんは、
ちょっとうらやましいような気がしないでもなかったり…。

そんなお母さんのお友達の夫婦揃って整形マニアなAさんが言うには、
「森○子さんは、絶対ボツリヌス菌の入れすぎだね!」とズバッとイッテタ。
「表情筋が固まっちゃってるんだよ」って。

「あの表情のなさって病気かと思っちゃう。
それに言葉もうまく出てこないみたい」って言ったら、
「違うよ~。入れすぎるとああなるらしいよ。ボツリヌス菌って。
たぶん、わたしもああなるかも」と。
Aさんが森さんみたいになったらそれは嫌です(´ДÅ)
いつもあけっぴろげで明るくて楽しいA夫婦が好きなので。

なんだか、世間では紅白の時の森さんが話題になってるようでス。
多分、台本どおりに審査員に振ったのだろうけど、
仲間さんが涙目になってフォローしていたって。切なくなっちゃったのかな?
結局、うまく答えられなかったね(ノω・、) ウゥ・・・森さん。

わたしも、必死に答えを探ろうとしている仲間さんに涙が出そうになったー(´ДÅ)

でも森さんは、病気ではなく、いたって元気みたい。
紅白の次にJのカウコンにも行ってたらしいし。
「ただ整形のし過ぎで表情筋が、固まってしまっただけ♪」とAさんが言っておりました。

みなさんはどう思います?

拍手ありがとうございます(*^▽^*)

M子ちゃんが来ました。
新年のご挨拶に、M子ちゃんがきました。
会うのは久々。
お父さんの妹さんで、わたしにとっては叔母さんなのですが、
わたしは叔母さんと呼んだ事はなくて、いつも「M子ちゃん」と呼びます。
M子ちゃんは、わたしのことを「たまき」。
弟のことを「H」と呼び捨てなのに、
自分の息子のことは「Mくん」とくんづけで呼びます。

子供心にいつもおかしいぁ?と思ってました。
でも、まぁ。
それに慣れているので、いっか(*´艸`*)


で、「Fさんちの娘さん(40才)が、亡くなったのよ~」って。
お正月早々、縁起の悪い話になったのですが、

よく聞くと、
どうやら原因は、40度近い熱があるのにもかかわらず、
新型インフルエンザの予防ワクチンを打ったことが原因らしいの。
その時に打たないと、2ヶ月トカ3ヶ月先になっちゃうから。と無理矢理打ったらしい。

でも。
そんな高熱があるのに、病院もどうして打ったのだろう?
普通は、控えるよね?

翌朝、起きてこなくて、子供が見つけたらしいのだけれど。
娘さん離婚してて、シングルマザーなので、
子供達は、父親が育てるって言ってるけど、離婚の原因が女性問題だったので。
大丈夫かな?

でも。
娘さん、子供を残して、亡くなっちゃうなんて、心残りだったろうね(´ДÅ)
インフルエンザにかからないように、予防接種でこんなことになるなんて…(ノω・、) ウゥ・・・


わたしは結局。
予防ワクチンを打たなかったけど。
過去に何度か打ったことあるのだけれど、必ず熱を出して寝込むのでやめました。
身体に合わない人もいるらしいので、気をつけたほうがいいと思いました。
2010初日の出。
今年も寒さと眠気に負けず、初日の出を畑の真ん中に撮りに行きました。


ギリギリのお月さま。


けっこう上がって来たところ。

枚数が多くなったので、たたみます(*´艸`*)

拍手ありがとうございます(*^▽^*)



続きを読む »
予定外のこと。
今年も栗きんとんを作る予定だったのに。
栗の甘露煮とさつまいもも買って準備万端だったのに…。

届いてしまった。本物の栗きんとん…信州から~



色は悪いけど、これがうまー
スーパーで売ってるようなマッ黄色ではなくて、かなり美味しいのですよ~。

こんな美味しい栗きんとんは、初めてだー(´ДÅ)感涙ッす。
仕方ないので甘露煮は、なにかパウンドケーキにでも使おうかなぁ。
いろいろありがとうございました。
旧年中は、ここに足を運んでいただき、ありがとうございました。

すごくお世話になっているのに、
ちゃんとお礼を言ってなかったような気がして…。

いろいろと行き詰ったり、右往左往してしまったり、
思ったままを書いたつもりが、人を傷つけてしまったり…。
たぶん、これからも反省しながら、思ったことを書いてしまうかもしれません。
まだまだ未熟者で情けなさ全開の管理人ですが、

引き続き、みなさまに見守っていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

2010年が皆様にとって良い年になりますように…

拍手ありがとうございます(*^▽^*)


COUNTER

あなたは

の大事なお客様です。

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

●なにかありましたらこちらからどうぞ。

CALENDER

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

PROFILE

たまき

Author:たまき
チロル日和
お料理日記

旧ブログ(~2/28迄)

SEARCH


読みたい記事などありましたら
こちらから探せます。

DOG & CAT


パピヨン・てん(♂)13歳。
H16.7/19生まれ
1歳を過ぎた頃から、
毎日、癲癇のお薬が、
欠かせません。
心臓弁膜症、肺水腫、気管支炎、
腎臓・尿道結石、膀胱炎
小さな身体でたくさんの病気と闘いました。 H30.3/24 am2:00頃永眠。

アメショ・リュー(♂)18歳
H6.2/23(たぶん)生まれ
我が家に来たとき、
5ヵ月だったので(^^ゞ逆算。
病院嫌い。ごはん命。
普段は温厚なおやじ猫。
いざとなると尖ったナイフ。
H23.10/04 pm14:30永眠。


我が家でいちばん若い
甲斐mix・ダイチ(♂)13歳。
H17.11/26生まれ
足を見てこの子は大きくなると
わかった子。
とっても暴れん坊
で、食いしん坊
H31.01/07 am5:00永眠。

COMMENTS
CATEGORIES
ENTRIES
ARCIVES